にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィンパーティ♪  

今日は、待ちに待った子供会のハロウィンパーティー
曇ってきたから、雨が降らないといいな。
41個のてのひらトートに詰めたお菓子達も、
子供達の手に渡るのを楽しみにしているかも
喜んでもらえますように…

昨日も今日も、ハンドメイドはお休み
昨夜、やっと「しじみきんちゃく」の型紙の下準備が済み、
この調子で裁断まで進めたかったのに、
何だかハサミが上手く使えず、集中力もなく、
ただ苛々するばかり
それでも、ムキになって続けたけど、全~然ダメ!!
今日は、裁断できるかな~。

さてさて、そろそろハロウィンパーティーの子供達を
迎える準備をしなくちゃ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/36-460e7aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

