にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真理子便が到着(^^)  

みなさんが購入されているであろう「缶たんキット」が、昨日届きました♪
前回の「レジンお試しキット」同様、至れり尽くせりのキットで感動~(^^)

IMG_2345_convert_270.jpg
こちらが、その「缶たんキット」♪
私が選んだ布は、こちらの4枚。
布は、1枚で2個分の大きさなので、たっぷり楽しめます。
車柄が、と~っても可愛い(^^)


IMG_2346_convert_270.jpg
そして、同封されていたこちらは、真理子さんからのプレゼント。
どれもこれも大好きなものばかり!!
ホネ型カラビナ、ずっと眺めていても飽きません(笑)
買いそびれたリバティyoshie、バレッタの土台がなんと4つも!!
このバレッタにレジンを盛りたいな~♪♪
4つあれば、安心して(?!)失敗できるけど、でもやっぱり失敗したくない(苦笑)
レジンは、夜な夜なこっそりトライしようっと(^^)
スタバは、近くにザッと3軒あるけど、タリーズは隣町に行かなくちゃ無いの~~!
だから、めっちゃ嬉しい!!
夏に贈ってくれようとした気持ち、伝わってきました♪
アイスコーヒー、ガッツリ着込んで、いただきます(^^)


IMG_2349_convert_270.jpg
そしてそして!
真似っ子したくても絶対に出来ない、こちらのボタン!!!
失敗ボタンって言うけれど、問題なく使えそうな出来栄えにウットリ~~♪
簡単にいただいちゃったけど、このボタンを作るのは、とっても手間がかかると思うわ。

貴重なリバティボタンをはじめとしたプレゼントをどうもありがとう(^^)

あと、画像はありませんが、カブトムシ1匹(レジン1本)と土台を一緒に購入しています。
楽しみが増えて、嬉しい~~♪♪♪

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックス*minne*さんへ出品しています♪♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは~!(*^-^*)
カーズ、一緒一緒~!
お店で見たときはスルーだったんだけど、
のび真理子さんのブログで見てカワイイ!と思いました。
「失敗ボタン」って書いてあるけど、相変わらずどこが失敗なのか
わからないわ・・・

ところでコロコロさんたら!
大丈夫なんですか!?し、手術しただなんて~!(´;д;`)
痛そうだよぅ~!ご無理なさらないでくださいね。

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/11/21 17:23 | edit

おおっ

届いたのですね♪
私も一番上のブルーの生地選びましたよっv-22おそろいだー(-ω-。)
真理子さんのお手本作品に惹かれたのですー♪

バレッタもどんなのができるのかなー♪
レジンが端に溜まっちゃうって真理子さんがたしか以前おっしゃってたから
なんか良い方法あるといいですねv-20
素敵にできますよーにーっ(-人-。)

スタバが近くに3店もあるのねー!いいなあああ。
スタバ派だからとってもうらやましい。笑

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2012/11/22 11:27 | edit

缶たんキット~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まだ手を付けていないんだけど、
布が・・・布が可愛くて(人´∀`)ポッ❤なのYO!
手前から2枚目の布が一緒!!
和な様な、洋のような素敵柄で選んでよかったと思ったの◎
急いでエコバッグ作って、缶キットに取り掛かりたいわ!


↓ころちゃん、大丈夫?
医者が動かしてはいけないと言ったら、コレばっかりは守ってね。
うちのオットは顔にできたフンリュウを手術したあと、
顔の筋肉使ってたら、再発したわ。
笑っちゃいけないのに、大爆笑してたから仕方ないけど・・・
お大事にね。

URL | がちゃ子 #-
2012/11/22 14:35 | edit

のたりんさんへ

ね、ね!!カーズ、結構可愛いよね♪
色違いも欲しくなっちゃいそうです。

あのね、真理子さんにとっての失敗ボタンは、全然問題にならないくらいgoodな仕上がりなのよ。
もし、また作品箱の企画があったら参加しようって思っていたけど、ちょっと私の完成度では、まだまだダメってことが良く分かったわ。

粉瘤はね、チビ助を妊娠中にいきなり出来ちゃったのよ。
今回、また大きく腫れてきたから、思い切って摘出しました!!
切開したところは、まだ凄く痛いから、チビ助が間違って体当たりしてきた時は、目から火が出ます(^^;)
再発もあるって言われたから、手放しで喜べないんだけど、ま、しばらくは大丈夫かな?!

URL | コロコロ #-
2012/11/22 18:41 | edit

鳥子さんへ

まあ!!同じコーデュロイを選んだなんて~~♪♪
ホント、お揃い、お揃い(^^)
細畝が、アルミ缶と相性がいいなんて思いつかなかったわよ。
真理子さんから学ぶこと、本当にいっぱいあるわ。

あ~~~!!そうか~~!!!
土台の形がそういう形だから、レジンが端っこに溜まるよね…。
真理子さん、克服したのかな?
うそ…どうやって作ればいいの?
鳥子さん、なんか試しても良さそうな方法ってある?

URL | コロコロ #-
2012/11/22 18:48 | edit

がちゃ子さんへ

あら~!シャボン玉のような柄が一緒だったなんて、偶然ね(^^)
確かに言われてみたら、和な雰囲気もあるわね。
え~と、この名前は何て言ったかしら…ど忘れが激しすぎる(^^;)

あらあら!!ご主人は顔に粉瘤が出来ちゃったのね。
これって体のあちこちに出来るらしいけど、顔は、とても痛そうだわ。
笑ったせいで再発したなんて、そんな…(苦笑)
あ、でもね、粉瘤って体質だから、再発する可能性ありって私も言われているの。
とりあえず、抜糸するまでは、寝返りなんかも気をつけているよ~。
(↑そのせいで、睡眠不足です)

URL | コロコロ #-
2012/11/22 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/360-036b6cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。