にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハギレ箱&ミスドのポンデ  

真理子さん主宰の第2回ハギレ箱が、昨日、我が家に到着~~♪♪
今週から来週いっぱいまで、小学校に何度も行かなくちゃいけないという、いつもにない忙しさに目が回りそうですが、それを癒してくれるであろうハギレ箱、開封しました(^^)
もう、うふふが止まりません♪♪
明日からの三連休、遠出の予定もないので、ゆっくりと楽しみま~す♪

先日、のたりんさまのブログを読んでから、食べたくて食べたくて気になっていたミスドのポンデシリーズ。
今日、イオンSC内にあるミスドが、全品100円(一部を除いて)だったので、買っちゃった~~!!

IMG_2361_convert_270.jpg
食べたことがないポンデちゃんがある~!!って思いながらトレイに入れたら、ナント6個も買っちゃった(^^;)
ポンデは大好きだけど、こればかり6個も買ったのは初めて。
丸がいっぱい繋がっていて、可愛いね~(^^)

で、長男と1個ずつ食べました♪
ん~~♪やっぱり、きなこは美味です(^^)

が!!

あら?!なんか、もう食べられない…1個完食できないなんて、どうしちゃったのかしら???
しばらく食べない間に、こういうのが受け付けなくなった?
うそ…ショックorz
一番手前のポンデちゃん、食べてみたかったのに(T_T)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックス*minne*さんへ出品しています♪♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

た、た、食べたぁい(*´∇`*)
私も出前のやつが食べたいですぅ~

URL | HappyTime #-
2012/11/23 00:42 | edit

HappyTimeさんへ

おはようございます♪
久しぶりに食べたポンデちゃん、美味しかったですよ~~♪♪
イベントに向けて、ラストスパートですね!!
応援してますから~☆

URL | コロコロ #-
2012/11/23 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/361-898059f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

