にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティのハギレ箱でいただいたもの  

一昨日に届いたハギレ箱。
ゆっくり楽しむつもりで開封したら、前回同様、どれもこれも欲しくなりそうな予感が…。
見れば見るほど決めるのが難しくなりそうだったので、ちゃちゃっと終わらせました!!
ま、ちゃちゃっと終わらせたと言うわりには、裁断や写真撮影やらで1時間半はかかったけど(^^;)

入れたものは、まだ次の方へ発送していないので、ここでは省略。
「傍若婦人の別館」にて後日報告しま~す♪♪

では、いただいたステキステキなリバティは、コチラ↓

IMG_2363_convert_270.jpg
フェリシテ病の発作が落ち着いている私。
今回のハギレ箱では、ちょっと面白いと思った柄に心を奪われました。
左上のEliza's Owls、色と柄がキュートで思わず一目惚れ~~♪

そして、左下の不思議な柄、最初は何が何だかサッパリ分からなくて(笑)
とにかく、じ~っと見つめていたら…

IMG_2365_convert_270.jpg
ハッ(*`ロ´ノ)ノ !!!これって…これ?!
へぇ~♪面白いじゃないの~~(^^)
いろんな物が輪になっていたのね!!!
私のように初めてご覧になった方、これらが何か分かりますか???
こちらは、「Flora Bo」という名前だそうです。

リバティって、上品な花柄もあれば、このようなちょっと面白みのあるものまでと、幅広いのね~。
とっても楽しかったわ(^^)
主宰の真理子さん、そして、参加者の皆様、どうもありがとうございました♪♪

お次の鳥子さ~ん!!これから発送するから、待っててね~~(^^)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックス*minne*さんへ出品しています♪♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

面白い柄

色違いもっています。

URL | eru #BEuXON.Y
2012/11/23 18:58 | edit

フクロウ柄、私もかわいくて大好きなので気に入ってもらえて、入れてよかったー♪
見るたびにニヤニヤ癒されてます。

URL | トモモ #XDmzgR32
2012/11/24 00:28 | edit

eruさんへ

eruさん、Flora Boに使われている道具(柄)、全部分かりますか?
梨、トマト、めがね、きのこ、カップ…残りが「???」です(^^;)
四角いのは何だろう…。

URL | コロコロ #-
2012/11/24 10:19 | edit

トモモさんへ

フクロウ柄は、トモモさんが入れてくれたのですね~♪
このリバティは、自分用の小物に使います!!
でも、もったいなくてハサミを入れられないので、まだ眺めて楽しみます☆

URL | コロコロ #-
2012/11/24 10:44 | edit

わああ

Flora Bo 、どこかで見たことはあって、不思議な柄だなーって思ってましたヽ(-ω-。)ノ
じーっと見てたけど、他の名前の出てない物だと、
歯車式の缶切り・レコードプレイヤーはなんとなくそれかな?って感じ?

四角のはー。。
レコードのプレイヤーからつながりだとラジオとかだったりするのかな?笑
小さな四角はサンドイッチ???
想像してるだけでも楽しめちゃいますね★

楽しいハギレ箱、とうとう届くのだなー。楽しみですv-22

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2012/11/24 12:08 | edit

鳥子さんへ

ホント、不思議な柄よね~~。
あ、やっぱりコレは、レコードプレイヤーかな?
歯車式の缶切りって…どれどれ??
へっ?!サンドイッチ???そう言われると、そうかも!
こういう楽しい柄に出会えたのも、ハギレ箱のおかげ♪♪
また企画してもらえたら…って、ついつい期待しちゃうわ☆

URL | コロコロ #-
2012/11/24 22:30 | edit

細かい

私には洋梨もカップも何も見えていなかったわ
ただのワッペン柄かと、、、、、、
遠目でちらっとしか見ないから
全然気が付きませんでした。
もう今日からは別の布のようです。

URL | eru #BEuXON.Y
2012/11/25 16:56 | edit

eruさんへ

実は、最初に見たときは、いろんなデザインのお花だと思っていたんです。
それが、コーヒーカップみたい…って何となく思ったら、あ~~~!!!コーヒーカップだ!!!って(^^)
リバティって、可憐な花柄もあり、おもしろ柄もあり、本当に豊富ですね。
もちろん花柄が好きだけど、こういうタイプにも興味が出てきました☆

URL | コロコロ #-
2012/11/26 06:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/362-6367e0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

