にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スイミングのテスト  

昨日、長男が通っているスイミングスクールで進級テストがありまして。
そのテストは2ヶ月に1回あるのですが、現在2連敗中…。
今週は、小学校で持久走大会が2回あり(なぜか、今年から2日間あるの)、ちょっと疲れ気味の長男。
少しくらい体調が悪くても、スイミングだけは休みたがらないのに、昨日に限っては気が向かない様子。

でも、頑張って雨の中、送迎バスに乗って行きましたよ!!エライ!!!

疲れ気味でも頑張って行ったことを神様が守ってくれたんだね。
自己ベストで50mクロールに合格です!!!
来週からは、50m平泳ぎ合格に向けて、また厳しい練習が始まります。
そして、50m平泳ぎ→50mバタフライと合格したら、次は念願のメドレーの練習~~♪
私に似てスローペースだけど、着実に前に進んでいます(^^)

本当は、長男は、4泳法(背泳ぎ、クロール、平泳ぎ、バタフライ)をマスターしたらやめるつもりだったのよね。
なのに、いつしか目標が変わっていて。
バタフライのテストに落ち続けた魔の1年間、あの時に苦しさを味わってから、ちょっと意識が変わったみたい。

ま、何はともあれ、合格してホッとしました(^^)

これから、スイミングキャップに合格バッジを縫い付けなくちゃね!!

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックス*minne*さんへ出品しています♪♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族その他

tb: 0   cm: 4

コメント

スイミング!

私泳げないー!
私まじめに一番早く長距離が可能なのが...犬かき!
まぁ長距離っつったって25mも泳げないと思います。あはははー(涙

長男ちゃん、合格おめでとですー!
のんびりだろうとどんどん前に進んでいるし、目標もあるってステキー♪

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2012/11/24 12:17 | edit

息子君

がんばる精神力を身に付けたのは
一生の財産になりますね

URL | eru #BEuXON.Y
2012/11/24 17:55 | edit

鳥子さんへ

あら~!私も泳げないのよ…一緒ね(^^;)
でも、犬かきでも何でも泳げるなんて、私よりずっとマシよ!!

そうなの、本当に気の毒なくらいスローペースなところが私にソックリ。
ま、カメさんタイプだけど、楽しんでいるみたいだから、OKかな♪
お祝いの言葉、どうもありがとね!
長男に伝えておくわ~☆

URL | コロコロ #-
2012/11/24 22:38 | edit

eruさんへ

なるほど!!
頑張る精神力、少しは身に付いたのかもしれませんね。
「やめたい」って思ったかもしれないけど、一度も言いませんでした。
やるしかない!!って言う気持ちの方が勝っていたのでしょうね。

URL | コロコロ #-
2012/11/24 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/363-15217522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

