にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティで可愛いアルミ缶に変身(^^)  

やっと作りました♪

IMG_2378_convert_270.jpg
真理子さんから購入したキット♪
購入した布は、可愛すぎてハサミを入れられなかったから、手持ちのリバティBetsyで(^^)


IMG_2379_convert_270.jpg
あとは、Eliza'sとPinewood♪

あと一つ作るつもりだったのに、チビ助がアルミ缶で遊んでいたせいで、少々歪みが発生(^^;)
フタをすると隙間ができて、カタカタするの。
残念だけど、とりあえず今日は3個でおしまい♪

でもね、アルミ缶はまだあるから、まだ作れちゃうのよ♪
次は、どの布で作ろうかな~☆

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックス*minne*さんへ出品しています♪♪

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 6

コメント

ころちゃ~~~~~ん!


アナタもついに作ったのね~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたいも作ったわ!
さっきアップしてきたところ( ´艸`)ムププ

やっぱりリバティ好きな方は柄の出し方が上手いわ!
あたいね、柄のよさをどぅしたらいいのか分からなくて苦戦したの。
リバティってくどいけど、ほんとすごいわ!
そのうち、リバティ病にかかったりするのかしらプルプル((( ゚д゚;)))プルプル

再販が残念ながら無い様だから紹介してくれたお店に
缶を注文しようと思うの~。
あと3個あるから頑張っちゃうわ!

↓うちの小1も結構忘れ物ある。
先日、直に先生から電話来たわ(´゚ω゚)・*;'.、ゴブッ
お互い悩みは尽きないわね。一緒に頑張りましょ♪

URL | がちゃ子 #-
2012/11/28 17:09 | edit

可愛い~!((´∀`*))
やっぱり並ぶといいなぁ~❤
私はまだ2個しか作ってないけど、コレ、楽しいね!
ちょっとハマりそうです(^-^)
実は私も缶注文しちゃったの・・・オホホ!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/11/28 20:32 | edit

やっぱりかわいいなぁヽ(-ω-。)ノ
そうそう!私も購入した布を切るのもったいないって思っちゃったー。笑
端っこの方で柄の出方の好みのところで作りましたv-39
かさばるけれど、みんなで交換したりして布見本にしたくなっちゃう!
...ほんとすごいかさばるけど!!笑

みなさま注文してますねー!
私もお気に入りまではしてるけど、まだ買ってないからそろそろっ。
個数の減り方がきっと真理子さん効果じゃないかしらと思いつつ眺めております。

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2012/11/29 10:41 | edit

がちゃ子さんへ

がちゃ子た~~~ん!!
私は大丈夫!!って思ってもね、リバティ病の威力って想像以上にすごいのよ!
リバティ病にかかるのも時間の問題かもしれないから、気をつけてね(^^)
私はね、こんな高価な布は買えないから大丈夫!って思っていたの。
だけど、いつの間にかリバティ病に感染してしまったのよ~~~。
私の場合、買うことにも問題があるけど、使いこなせないことの方がもっと問題で、かなり深刻…orz
やはり、超初心者が手を出しちゃいけなかったんだわ…って、しみじみ思う今日この頃です(笑)

アルミ缶、追加購入おめでとう~♪♪
どのように可愛くなるのか、すっごく興味津々!
ぜひぜひブログで紹介してね☆


> ころちゃ~~~~~ん!
>
>
> アナタもついに作ったのね~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
> あたいも作ったわ!
> さっきアップしてきたところ( ´艸`)ムププ
>
> やっぱりリバティ好きな方は柄の出し方が上手いわ!
> あたいね、柄のよさをどぅしたらいいのか分からなくて苦戦したの。
> リバティってくどいけど、ほんとすごいわ!
> そのうち、リバティ病にかかったりするのかしらプルプル((( ゚д゚;)))プルプル
>
> 再販が残念ながら無い様だから紹介してくれたお店に
> 缶を注文しようと思うの~。
> あと3個あるから頑張っちゃうわ!
>
> ↓うちの小1も結構忘れ物ある。
> 先日、直に先生から電話来たわ(´゚ω゚)・*;'.、ゴブッ
> お互い悩みは尽きないわね。一緒に頑張りましょ♪

URL | コロコロ #-
2012/11/29 18:38 | edit

のたりんさんへ

アルミ缶と包みボタンがピッタリ合うことを発見した真理子さん、さすがよね!!
これは、マカロンポーチよりも簡単に作れちゃうし、どんどん作りたくなるわ(^^)
布もちょっとあればOKだし、一瞬、のたりんさまからいただいた「カメさん」で作ろうかしらと、頭の中をよぎったわ(笑)
あらま♪アルミ缶、注文したのね!!
出来上がりが楽しみだわ~オホホ(^^)

URL | コロコロ #-
2012/11/29 18:59 | edit

鳥子さんへ

あ、やっぱり、購入した布を切るのがもったいないって思った???
それ、すっごくわかるわ~~。
布見本、それ良いわね!!かさばるけど(笑)
上品な柄とかオモシロ柄、なんでも集めたくなっちゃうわ~♪

おやおや、鳥子さんがアルミ缶をポチるのも時間の問題ね。
真理子さん効果で、在庫がどんどん減っているの???
わあ~すごいじゃない!!
店長さんも、急に売れ出してビックリしているかもね☆

URL | コロコロ #-
2012/11/29 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/366-67d6ea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

