にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半分回復  

今回の風邪、なかなかしぶとくて治りが悪い(T_T)
強力な鎮咳剤が効いているおかげで、だいぶ楽になっているけど、まだ頭がフラフラするから横になっていたい感じ。
長男は、ほとんど咳も出ないし熱も落ち着いたから、一安心。
チビ助も私同様、まだ長引いているし、ちょっと長期戦になるかも(^^;)
それに加えて、先日皮膚科で摘出した粉瘤の傷跡の治りが悪くて、まだ皮膚科に通院中だし、こんな調子でこの忙しい師走を乗り切れるのだろうか…。

ハンドメイドも急にヤル気が無くなっちゃって、ハンドメイドの本をパラパラ見ても意欲が沸かなくてね。
もう少しゴロゴロと、のんびりしていたい気分かな。
でも、布は欲しくて、ネットショップを徘徊しているのよね…なんか、変ね。
何かきっかけがあると、スイッチが入る気がするんだけどな~。
その時が来るのを待つとしますか(^^)

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

治り切らない

体力が落ちていると、回復力も落ちますよね
まずは身体を休めて風邪が治ると
皮膚科の傷も治ってくると思いますよ

URL | eru #BEuXON.Y
2012/12/04 20:55 | edit

コロコロさんこんばんは!
風邪が辛そうですね・・・。長男くんは回復してきたようで良かったですね。
次男くんもコロコロさんも早く元気になると良いのですが・・・。
具合が悪い時はなかなかやる気が起きませんよね。ゆっくり静養してくださいね。
「早く元気になーれ!」の応援ポチしましたよ♪

URL | Tommy #-
2012/12/05 21:31 | edit

eruさんへ

お返事が遅れてゴメンナサイ!
そうですね、体力が落ちていることが傷にも影響しているかもしれませんね。
今回の風邪は、なかなかしぶといです。

URL | コロコロ #-
2012/12/06 19:10 | edit

Tommyさんへ

そうなのよ、Tommyさん、ちょっと辛いのよ(^^;)
今日分かったんだけど、結構長引く風邪が流行っているみたい。
「早く元気になーれ!」の応援ポチ、めちゃめちゃ嬉しかったわ!!
どうもありがとね~~☆

URL | コロコロ #-
2012/12/06 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/369-95af6cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

