にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度はリバティのPティッシュケース  

今日も昨日と同じ物を作りました♪

IMG_2414_convert_270_20121214205616.jpg
リバティのDaisy Fieldsを使った、ファスナー付きPティッシュケース(マチ付き)です♪

IMG_2416_convert_270.jpg
今回は、ハーフリネンの内布を付けました。

IMG_2415_convert_270.jpg
布端は、昨日と同様に綾テープで包んでいます。

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ダメだ…まだこの時間なのに、睡魔が襲ってきて瞼がとっても重い…。
そうだった、今日は3時半から起きていたんだわ(^^;)
ミシン周りを片付けたかったけど、明日にしようっと。

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックスminnneさんへ出品しています♪♪
(上のminnneをクリックすると、コロコロのページが見れます)

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 6

コメント

おはよございまっす

昨日は良く眠れましたか(-ω-。)♪?
朝が寒すぎてギリギリまでお布団王国からなかなか出られません。笑

この柄とっても好き♪
名前知るまでコスモスだと思い込んでたけど!笑
いつもとっても丁寧に作られていて見ていてうっとりですv-22
3つも入るし路上でうっかりPティもらっちゃってもバッグの中すっきりだヽ(-ω-。)ノ♪

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2012/12/15 09:32 | edit

とても良いですね

この柄のビニコは初めて見ました。
私はお揃いで持つのが好きです。
お揃いでminneに並んだら買いたいなー

URL | eru #BEuXON.Y
2012/12/15 17:15 | edit

こんばんは~!(*^-^*)
体調はいかがですか?
コロコロさん、ビニコも美しく縫いますね~!!この柄も素敵だわ❤
買った布をじゃんじゃん使うコロコロさん、私も見習わねば・・・!

ところで、一足先に、我が家にサンタさんが来ました!
いっぱい詰まった素敵なプレゼントを落として行きました!
後日ぜひご紹介させてくださいまし!(o'∀'人)
・・・さすがスキマを埋めるのが上手いコロコロさんだわ!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/12/15 20:07 | edit

鳥子さんへ

はい♪一昨日は、ぐっすり眠りました!!
おかげで、昨日は朝から頭がスッキリで、一日気分良く過ごせましたよ~(^^)

そうそう、この花はコスモスっぽいよね♪
たぶん、仲間なのかな~なんて、ちゃんと調べもしないで勝手に思っているけど(笑)
いや~、いつも丁寧に縫えるといいんだけどね~、毎回「ここが…」と納得のいかないところが必ずあるわよ。

もし、うっかりPティッシュをもらっちゃっても…の部分、ウケたよ~~。
ホント、もらうつもりがないのに、渡し方が上手すぎて、手を出さずにいられない時ってあるもんね☆

URL | コロコロ #-
2012/12/16 05:08 | edit

eruさんへ

これは、市内で唯一リバティを取り扱っているショボイ手芸店で買ったんですよ。
値段が取れていたけど、店員さんならこのラミネートはリバティだと分かると思っていたの。
でも、「これ、いくらかな…リバティじゃないよね~~」って店員同士で言っていたから、ビックリですよ~~。
取り扱っているリバティの数が、あまりにも少ないですからね、見たことのない柄だったんでしょうね。

お揃いって良いですよね、私も好きです♪♪
お揃いの物を作ったら、購入してくれるだなんて、励みになるお言葉をありがとうございます☆

URL | コロコロ #-
2012/12/16 05:22 | edit

のたりんさんへ

体調は、万全!!とは言えないけど、フラフラしなくなったので、一通りの家事ができるようになりましたわ。
おかげで、これからバババ~ッと大掃除に取り掛かれます!!

またまた~、んもう!のたりんさままで、褒めないで下さいな(笑)
たぶんね、柄のおかげで「美しく」見えるだけよ。
リバティってそういう力があるわよね~(^^)

あらら、サンタさんが落としていった物って、あのショボイ物かしら???
一目瞭然だと思うけど、センスのないサンタさんでね…(笑)
箱を探しに行く時間がなくてリサイクルしたし(あんな箱でゴメン!!!)、ラッピングするってことをすっかり頭から抜けていたし。
ドジでマヌケなサンタさんで、ごめんなさいなのよ<(_ _)>
えっ?スキマ??? 
そうなのよ、スキマをみると埋めたくなる私達、どうにかならないかしらね(笑)
添えた下手っぴカード、ごちゃごちゃしてしまって、見づらくなったわよ~~☆

URL | コロコロ #-
2012/12/16 05:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/373-34dc1c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

