にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザビからのお歳暮  

昨日、宣教師ザビエル様から、お歳暮が届きましたよ♪

IMG_2419_convert_270.jpg
ほらね(^^)ザビのスタンプが押してあるでしょ♪♪

IMG_2421_convert_270.jpg
ちょっとアップで撮りすぎたかな。
これは、真空パックされた丸餅♪♪
た~くさん入っているんですよ!
でもね、食べ盛りの夫&長男がいるから、あっという間にたいらげると思います(^^;)

私は子供の頃から、四角いお餅を食べていたので、西の方では丸餅を食べていると知ったのは、長男が生まれて少し経った頃かな。
宅配生協のチラシを見て、初めて知ったんです。
夫も丸餅を食べたことがなかったので、試しにと一度だけ買ったことがあります。
お雑煮で美味しくいただきましたよ~~♪
それ以来だから、丸餅を食べるのは5~6年ぶり?

この凸凹の真空パックを梱包するのは、至難の業だったよね。
のたりんさま、どうもありがとう(^^)
食べたら報告しますね~☆

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックスminnneさんへ出品しています♪♪
(上のminnneをクリックすると、コロコロのページが見れます)

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 2

コメント

わぁ!わざわざご紹介いただいちゃって・・・
押し付け便なのに、ありがとうございます~!(恐縮~!
どうぞどうぞ、たくさん食べてくださいまし!

↑ ランチョンマット、可愛いなぁ~(o'∀'人)
入園待ちの男の子が喜びそうね!
minnneさんて掲載が大変なのね?
ちなみにFC2のアップロード、新しい画面で何度かやったけど、
写真タイトルが勝手に入れ替わってたりしてとても不具合が・・・
私だけかしら??前のに戻しちゃった~!

URL | のたりん #-
2012/12/19 20:13 | edit

のたりんさんへ

ぜ~~んぜん押し付けじゃなくてよ!!
食欲旺盛な我が家には、とってもありがたいわ(^^)
ずっと気になっていたザビのスタンプ、間近で見ることができて嬉しかった~~。

そうなの、そうなの、そうなのよ~~。
慣れるほど掲載していないからかもしれないけど、minneさんね、ちょっと大変なの(^^;)
でも、シンプルで見やすいから、目が疲れなくて好きなのよね♪♪

えっ!!ウソ(@_@) FC2の写真のタイトルが入れ替わるって、何それ~~~!!
それじゃ使いにくいよね(苦笑)
でも…あ、あのね、今さら聞くのも何だけど、のたりんさまだから、こっそりお聞きするわ。
写真のタイトルって、な、何???
ファイルからアップロードして、その画像を保存する時に出てくる画面かしら???
あら…自分で何言ってるか分からなくなってきた。
とりあえず、旧式でしのぐしかないわね!!

URL | コロコロ #-
2012/12/20 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/376-9ef0ded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

