にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラニーバッグ ぷちサイズ  

本日、2度目の更新です。

以前に作った「くったりワンショルダーバッグ」。
その時に使った布がもう少しあるので、使いきり作戦開始~~!!
いくつか裁断し、そのうちの一つが完成です。

IMG_2438_convert_270.jpg
ぷちサイズのグラニーバッグ♪
この糸巻き柄、とっても大好き(^^)

IMG_2439_convert_270.jpg
内布も、ワンショルダーバッグと同じカーキ色のドット柄♪
タックとダーツが入っていて、私の大好きなふっくらな形です(^^)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックスminneさんへ出品しています♪♪
(上のminneをクリックすると、コロコロのページが見れます)

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: バッグ

tb: 0   cm: 4

コメント

↓のシュークリームツリー、いいな~。とっても美味しそう。
我が家のクリスマスケーキはここ数年ダンナの付き合いで買った地元のお菓子屋さんのケーキです。ケーキの予約してなくてもこんな手の込んだお菓子は用意できないな、ワタシ。コロコロさんファミリーはこんなの食べられてシアワセね~。
ぷちグラニーも可愛い~。小さいサイズのグラニーバッグ、もう何年も作ってないな~。ワタシも久しぶりに作りたくなってきたわ。

URL | mako*mako #-
2012/12/26 19:38 | edit

mako*mako*さんへ

デコレーションは長男が担当なので、見た目は何だけど、このレシピで作るシュークリームは、結構美味しいです♪♪
本格的なレシピを教えてもらえて、本当に良かったわ(^^)
でもね、夫は、お店のケーキを食べたいみたいよ。
こってりとした甘さが好きな夫には、私の作るケーキは、サッパリ味で物足りないようです。

私は、mako*mako*さんの作るマチ付きグラニーが作れたら良いな~と思うのだけど、マチのカーブが難しくてね~。
ここをマスターしたら、あれもこれも作れるのに~!!
mako*mako*さんが作る小さめグラニー、楽しみにしていま~す☆

URL | コロコロ #-
2012/12/27 14:55 | edit

ぷちグラニー!可愛い~( *´艸`)
確かminneさんにも柄違いで出されていますよね?
こちらも出品するのかな?

↓ 腱鞘炎~!またひどくなっちゃったんですか?(>_<)
年末年始は何かと忙しいでしょうが、お大事にしてくださいね!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2012/12/27 15:07 | edit

のたりんさんへ

あら~のたりんさまったら、minneに足を運んでくださったのね♪
どうもありがとです~(^^)
つい最近、おかげさまで、アリス柄のぷちグラニーをお迎えいただいてね♪♪
それで、調子に乗って、また作ってみたわけです(笑)
これも近々minneに出すつもりよ~~。

そうなのよ、腱鞘炎は悪化中よ~~(号泣)
仕事をやめて10年以上経つというのに、冬になると痛みと痺れで目が覚めるのよ。
もうイヤになるわ(^^;)
いつも心配してくれて、どうもありがとね☆

URL | コロコロ #-
2012/12/27 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/381-c2d2f6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

