にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後のレッスン&ゲームソフト探し  

今日は、時間を午前中に変更してもらい、長男のピアノ教室に行って来ました。
今年最後のレッスンです。
次のレッスン日まで2週間あるので、課題も多めに出されました(^^;)
ま、多めといっても、他のお子さんならサラリと仕上げてしまうような量なのだろうけど、我が家の長男はね~、のんびりしすぎているから(苦笑)

そのあと、サンタさんがPSP(プレーステーションポータブル)をプレゼントしてくれたので、それで遊ぶためのソフトを買いにトイザラスへ~~~♪
でも…あれだけ並んでいたソフトが売り切れていて無かった…orz
ならば!と、ヤマダ電機へ~~♪
ところが、ここでも売り切れ…orz
「お正月になったら買えるかな…」とつぶやく長男をみると、こっちまで悲しくなってきました(T_T)

でも、母は粘り強いのよ~~~!!!
(あなたたちを育てていると、いろんなことに強くなるのだよ)
この田舎では、あと買える場所は…そこしかない。
で、向かった先はWonder GOO~~。

「あった…」と長男がポツリ。
会計が済んだ途端、長男が嬉しそうに「良かった♪ありがとう(^^)」と、ニコニコ笑顔に変わっていました♪
私も、これ以上探し回らずに済んで良かった、良かった(^^)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

今日は、久しぶりにたっぷりとミシンを動かせるはずだったのにな~。
ず~と前に裁断したままのものが、いくつも残っているので、何とか年内に完成させたい!!
あ、もうそろそろ夕食の準備をしないと…。

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックスminneさんへ出品しています♪♪
(上のminneをクリックすると、コロコロのページが見れます)

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族その他

tb: 0   cm: 2

コメント

笑顔

探しまわっても最後に見つかり
お子さんの笑顔が見られて良かったですね
家ももう大きくなっているのに
母としてはいつまでも愛しくて笑顔でいて欲しいと願ってしまいます。
子供が小遣いくれたりするのにね(笑)

URL | eru #BEuXON.Y
2012/12/27 23:11 | edit

eruさんへ

おはようございます。
ありがとうございます♪見つかって良かったです(^^)
そうですね、子供の喜怒哀楽すべてが可愛いし、ニコニコ笑顔を見ると、ほっぺにチューしたくなっちゃいます。
eruさんのお子さんは、お小遣いをくれるのですね。
その気持ちが嬉しいですよね♪♪

URL | コロコロ #-
2012/12/28 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/382-03ed8bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

