にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の小物は、コレ♪♪  

料理本に載っているようなおせち料理を作るわけでもないのに、大晦日の今日までバタバタバタバタ。
何とか、食べたいおせち料理を作り終え、今、チーズケーキを焼いているところです。

そんなバタバタしている中、超細切れの時間を使って、今年最後の小物を完成!!

IMG_2452_convert_270.jpg
リバティEliza'sを使ってバレッタを作りました♪♪
真理子さんからいただいたバレッタ+布+キルト芯。
本当はレジンを使いたかったのだけど、どう考えても私には無理!!と悟ったので変更です。

ちょっと手の調子が良くないので、1つでギブアップ。
あとバレッタが3つあるから、それは、新年になってから(^^)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

今年は、ブログを通して、たくさんの方と出会いました。
そして、今年の目標であった、チビ助の幼児サークルの入会、楽オクやminneへ出品することが出来ました。
予想外だったことは、オーダーがあったこと。
これには驚きましたが、とても励みになり、また喜びでもありました。
私の作品をお迎え下さった皆様、使い心地などはいかがでしたでしょうか?
そして、数々のコメント…これは、私の宝物です。

来年の豊富は、今夜、ビールでも飲みながら考えます(本当は日本酒が飲みたい!!)。
拙いブログに足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました♪

来年も、お一人お一人に幸せが降り注がれますように☆

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックスminneさんへ出品しています♪♪
(上のminneをクリックすると、コロコロのページが見れます)

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、今年最後の↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: ヘアアクセサリー

tb: 0   cm: 4

コメント

ころちゃん(*゚◇゚*)

今年はころちゃんとお友達になれて本当に嬉しい年でした!
色々な目標が達成できて充実した年だったのだと伝わってきました。

新年も充実した年となりますように☆

手が痛いのね?掃除やらお料理やら頑張ったのね?!
偉いわ、ころちゃん!!お疲れ様・:*:・(*´艸`*)・:*:・

そして是非とも変らぬお付き合いを宜しくお願い致します❤

URL | がちゃ子 #-
2012/12/31 21:49 | edit

がちゃ子さんへ

がちゃ子たん、嬉しいコメントをどうもありがとう(^^)
こちらこそ、がちゃ子たんとお友達になれて、とっても嬉しいです。
婦人様や、のたりんさまを通じて、このような嬉しい出会いがあったことに、感謝感謝!!!

また、来年(あ、いま年が明けたわ~)も仲良くしてね♪♪
新年、明けましておめでとうございま~~~す(^^)

URL | コロコロ #-
2013/01/01 00:01 | edit

あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
しじみポーチは違う方に差し上げたのですが
とっても喜ばれました。
私も自分で作ったように嬉しかったです。

URL | eru #BEuXON.Y
2013/01/01 16:56 | edit

eruさんへ

あけましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします。

お子さん達が帰省されて、賑やかなお正月をお過ごしのことと思います♪
無理がたたって、体調を崩されませんように…。

しじみきんちゃくを他の方にプレゼントされたのですね!
喜んでもらえたと知り、私もとても嬉しいです(^^)

URL | コロコロ #-
2013/01/02 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/385-d006a2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

