にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年が始まりました(^^)  

あけましておめでとうございます(^^)
今年も、妻、母としての役割を果たしつつ、ハンドメイドも楽しめたらと思っています。
でもね、若い時みたいに無理が利かなくなってきているからね、すべてにおいて、がむしゃらに頑張るのはやめて、「ほどほどに」という言葉を忘れずに、楽しく元気に過ごしたいと、昨夜ビールを飲みながら、ぼんやりと思っていました♪

大掃除をしていた時にあらためて思ったんだけど、布のストックがね、多すぎる!!!
セールでお得だったからと2m買った布があるわあるわ(@_@)
一体何を作ろうとしたんだろう…思い出せないな~。
今年はね、本当に本当に布買いをセーブしなくちゃね!

そして、新年度(4月)から、子供会の役員を引き受けることになっているから、ちょっと忙しくなるかな。
そういう状況だから難しいかもしれないけど、チビ助の幼児サークルも、もう少し増やしたいな~。

小物作りでは、苦手な物を一つでもクリアできたらいいなって思っています。
バイアステープをミシンでキレイに縫えるようになりたいし、マチのあるカーブ縫いも上手くなりたい!
がま口ポーチもそう。
この中で、どれか一つでも上手く出来るようになったら、小物作りがもっともっと楽しくなりそうよね♪♪
楽しみながら頑張りま~~す(^^)

今日は、水族館に行ってきたので、そのことは、また後日アップします。

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・


webレンタルボックスminneさんへ出品しています♪♪
(上のminneをクリックすると、コロコロのページが見れます)

みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします
<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 6

コメント

おめでとうございます♪

布…ものすごく共感します(笑)
わたしも大掃除でぎょっとして、なんだか怖くなりました(×_×)

今年もよろしくお願いします(^^)v

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2013/01/02 00:08 | edit

明けましておめでとうございます!(*^o^*)

ううむ、新年の抱負も新たに、コロコロさんたら素敵すぎる!
アッハッハ~!布ww!わかりますわかります!
もう私も現実を直視したくなくなりました。ナニアレ・・・
今年は布山を一つでも減らしたいよぅ(´ω`;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします❤((´∀`*))

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/01/02 09:31 | edit

コロコロさん、明けましておめでとうございます。
昨年は、コロコロさんとブログを通じて交流できてとても楽しかったです。
どうぞ今年もよろしくお願います。^^
コロコロさんにオーダーで作って頂いたコラージュ柄のトート、大事に使っています。
一時保育や子供連れの集まりなど大活躍しています。縁あって我が家に来てくれた大事な一品なので、これからも大切にずーっと使い続けていきたいです。
みんなを幸せにするハンドメイド、どうぞこれからも無理せずに頑張ってくださいね!

URL | Tommy #-
2013/01/02 20:07 | edit

トモモさんへ

今年も宜しくお願いします♪

布の状況を共感してもらえるとは!!
使い切る時がやってくるのか、考えただけでもゾッとします(^^;)
出来るだけ買わずに、消費することを意識しなきゃね☆

URL | コロコロ #-
2013/01/03 01:19 | edit

のたりんさんへ

今年も宜しくお願いします♪

布の状況、分かってくれる???
もうね、大変なことになっているのよ。
私も直視なんて、出来ない出来ない!!
だけど、何とかしたいな~~~。

URL | コロコロ #-
2013/01/03 01:23 | edit

Tommyさんへ

今年も宜しくお願いします♪

私も、編み物が上手なTommyさんと出会えて、本当に嬉しい!!
これからも仲良くしてくださいね♪
そう、そしてTommyさんは、オーダー第1号なのよね。
あの時の気持ち、今でもよ~く覚えています!
そのラミネートのトートバッグをお使いいただいてるなんて、嬉しいな~~☆

URL | コロコロ #-
2013/01/03 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/386-fbc4ea0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

