にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソレイアードで10cmファスナーポーチ  

本日、2度目の更新です。

IMG_2481_convert_270.jpg

IMG_2483_convert_270.jpg
先日作ったソレイアードのラミネートポーチと同じ形のものを4つ作製♪♪
5つ全部を並べてみました(^^)
すべて内布なしの1枚仕立てです。

これらは、家計簿代わりに使う大切なポーチ。
それぞれ、ガソリン代、新聞代、共益費…と小分けにしています。
食費はポーチではなく、ポイントカードや割引券なども入れておくため、長財布を使っています。
実は今まで、100円SHOPで買った同じくらいのサイズのポーチを使っていました(^^;)
全く壊れないのをいいことに、かれこれ10年くらい使ったかな~。
まだまだ使えたんだけど、なんか無性に取り替えたくなって(笑)

あと、長めのポーチを二つほど作ります。
ソレイアードにしようかリバティにしようか…まだ迷い中。

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

webレンタルボックスminneさんへ出品しています♪♪
(上のminneをクリックすると、コロコロのページが見れます)

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます(*^o^*)
ポーチ、超可愛い!∑(゚д゚*)
新年に新調するなんて、気持があらたまりますね!
こんな素敵なポーチなら、管理も楽しくなりそう❤

↓お疲れさまでしたぁ~!
でもとっても素敵な時間を過ごされたのですね(^-^)
得意の車中でのちくちくもお見事でございますww

布買いの制御、私はその決意は新年早々もろくも崩れ去りました。
あのね・・・HH、フェリシテ出るよ・・・(←悪魔の囁き

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/01/06 07:05 | edit

のたりんさんへ

超可愛い???そう言ってもらえて、嬉しい~~~!!!
お金の管理ってすごく苦手(^^;)
大雑把な方法だけど、どんぶり勘定の私には、これが合っているみたいです。

えっっ?!何か言った?
HHがどうしたって???
…ダメだ…聞かなかったふり、できないわよ~~~!!!
いつ発売するのか、気になってしょうがないわ。
どうかどうか、購買欲ダウンするようなメチャクチャな色付けでありますように…(苦笑)

URL | コロコロ #-
2013/01/07 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/390-bb1f3609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

