にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぷち雪だるま(^^)  

昨夕、明日(今日)は登校時間を繰り下げる、と連絡網による電話が。
長男は、いつもより2時間遅く家を出ました。
で、同時にチビ助と一緒に外へ。
雪の上を歩かせたくてね。
ところが、雪がカチカチに凍っていたから、サクサクする感じが全然無くてダメだった…。
そうだ…雨が降ったのよね、忘れていた(^^;)
でも、日が当たっているところは、もう雪が解け始めていたの。
だから、そこを歩かせてサクサク音を楽しんでもらいました♪♪

そのかき氷のようなザクザクした雪を無理矢理まとめて、雪だるまを一つ(^^)

IMG_2511_convert_270.jpg
高さ20cmくらいのちっちゃい雪だるま♪
もっと大きい雪だるまを作りたかったな~~。
でも、土や草が付いて汚くなっちゃうからね、これが限界(^^;)
これを3階まで運んで玄関の入り口に置きました。
恐らく、今頃は解けているでしょう(苦笑)
雪が解けるってことを分からないチビ助…泣いちゃうかな???

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

数ヶ月間も放置状態だった楽オクに、少しだけ出品しました。
minneから移動した小物もあります。
仕上がりがイマイチなため、今まで出品するかどうか迷っていた小物も「ワケあり」で少しずつ出す予定です。
私の場合、いつも「ワケあり」な仕上がりなので、どこで線引きするか非常に厳しいのですが(苦笑)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

楽天オークション→
minne→☆☆

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/394-b0b63422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

