にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーしちゃいました(^^)  

Happy Timeさんにオーダーを依頼、ついにそれが完成し、昨日届きました(^^)

IMG_2551_convert_270.jpg
ラミネートの長財布♪
赤と茶以外なら、何でもOK!という大雑把なオーダーを快く受けてくれました(^^)
このラミネート、とっても優しい感じのピンクで可愛い~~~!!!

IMG_2552_convert_270.jpg
中はこんな感じ♪
カードがいっぱい収納できます。
茶色のファスナーが、ラミネートと良く合っていてステキ♪♪

IMG_2553_convert_270.jpg
こちらは、ビタット付きのおしり拭きケース!
これがいつも欲しくてネットショップで狙うんだけど、大人気商品なので買えずにいました。
まさか、この子が我が家にやって来るなんて…感激です(^^)

IMG_2555_convert_270.jpg
裏側がファスナーになっているので、出し入れがしやすいですね。
早速、ウェットティシュを入れました~♪
これは、車の中で使おうと思います。
実は、コチラのケースは、以前に私が送った物のお礼に♪って下さったのです(^^)
使いやすいことが分かったので、今度のネットショップで買っちゃおうかな♪

Happy Timeさん、どうもありがとうございました!!
どちらも大切に使いますね(^^)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

楽天オークション→
minne→☆☆

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは~♪

やっぱり予想通りPCの前でにやけちゃってます^m^笑

お財布の中の写真の撮り方も見やすくていいですね^^
勉強になりました♪

この度はオーダー下さって本当にありがとうございました☆

URL | Happy Time #-
2013/01/23 16:28 | edit

Happy Timeさんへ

おはよう~(^^)
PCの前でにやけてくれた?
じゃあ、私と一緒ね(笑)
いつも写真のアングルが下手だから、これでいいのかな~って気になったんだけど、「見やすくていい」って言ってもらえて良かった♪
10枚以上撮った甲斐がありました(苦笑)
おしり拭きケース、あと一つ欲しいから、ネットショップで狙うね!!
オープンが待ち遠しいです☆

URL | コロコロ #-
2013/01/24 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/399-cf8c9a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

