にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティシュシュ 2個目♪  

 リバティシュシュ2個目は、片面がSmall Susanna、
もう片面がCordelia(←確か、そうだったような…)です

リバティSmall Susannaシュシュ(A面)

リバティCordeliaシュシュ(B面) 

実は、どちらの柄も私好みではなかったのですが、
好きな色の入った柄だったので、思い切って買ってみました
雰囲気の異なる柄同士なのに、意外と好相性
たまには冒険もいいかも、です。

次のシュシュは、両面同じローン生地で作りました。
あまり良くない画像ですが、落ち着いた雰囲気の柄でありながらも、
髪に付けるとイイ存在感があり、結構気に入っています

ローン生地 シュシュ グレー

久しぶりにミシンを使うということで、
そのリハビリとしてシュシュを3個作ってみました。
さて、次は何を作ろうかしら
布山をひと目見てから、お布団の中で考えます。

もう、瞼が重いです…おやすみなさい


スポンサーサイト

category: ヘアアクセサリー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/4-c08e873b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

