にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TX(つくばエクスプレス)まつり♪  

今日も、風がなくてお出かけ日和
毎年この時期に行われる、TXまつりに行ってきました。

TXまつり① 

長男&夫は3年連続3回目、私とチビ助は、
今日が初参加です

TXまつり② 

お行儀良く並んでいたので、思わずパチリ

TXは、秋葉原⇔つくばを走っている電車です。
鉄道ファンが、た~くさん集まっていました。
長男のお友達に会えるかな~とキョロキョロ
でも、お客さんの数がすごいから、見つからなかった

TXまつり③ 

電車の床下見学で撮影しました。
普段は、ホームに隠れて見えない部分です。

ある方が、係員に質問をしていましたが、
質問内容も、その回答も専門的過ぎて、
私にはチンプンカンプン

事前応募制で体験するものには参加できなかったけど、
それなりに楽しめました~

人ごみの中を歩いたから、ちょっと疲れたので、
今日はミシンはお休みして、ミシン周りの片付けでもしようかな。
ちょっと油断すると、すぐにグチャグチャになっちゃって

それでは、おやすみなさい




スポンサーサイト

category: 家族でお出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/40-5cecec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

