にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またグラニーバッグ ぷちサイズ  

連日、たくさんの方がお越し下さったようで…。
なんと、これまでにないアクセス数に大変驚いております。

IMG_2561_convert_270.jpg
一体どういうこと?何があった??と思いながら、いつものようにあちこちのブログにお邪魔していたら…。
あ~なるほど!!そういうことだったのか、と納得(^^)
Happy Timeさん、記事内にリンクを貼ってくれてどうもありがとう~♪
このアクセス数は、もう二度とないと思うので、またいつものように記念写真をパチリです。

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

先日作ったグラニーバッグのぷちサイズ、今度は色違いで作りました(^^)

IMG_2559_convert_270.jpg
今度はグリーンで♪

IMG_2560_convert_270.jpg
内布は、前回と同じドット柄♪

実は、もう1色持っていて、既に裁断済み。
あとは縫うだけなんだけど、同じものを作り続けるのが嫌いな私(^^;)
同じことをしていると、集中力が簡単に途切れちゃいます。
残りの一つは、また気が向いた時に♪

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

三日前くらいから、また腰痛が出現…orz
座っていても寝ていても、とにかく痛い(T_T)
普段と変わらない生活をしているのに、原因は何だろう???
もう我慢の限界(>_<)
私の相棒【ロキソニン】に助けてもらうとしますか。

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

楽天オークション→
minne→☆☆

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: バッグ

tb: 0   cm: 2

コメント

腰痛!大丈夫ですか!?( ゚д゚ )
座ってても寝てても痛いなんて。。。(>_<)
ゆっくり落ち着いてハンドメイドもできませんね・・・
しばらくミシンはお休みになっちゃうかしら。
でも、ロキ出動で早く治ると良いです~!
ご無理せず、お大事になさってくださいね!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/01/25 13:42 | edit

のたりんさんへ

はい…どうして痛くなったのか、皆目見当が付かなくて(T_T)
今日の歯科受診、辛かったです~~。
ロキソニンが効かないし、困ったわ(ToT)

そうね、全く無理が利かないから、ハンドメイドは、ちょっとずつ楽しむしかないかな。
風邪を引かずに調子よく過ごしていたのに、トホホ。

URL | コロコロ #-
2013/01/26 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/401-f699c2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

