にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

裁断のみのオーダー  

小物を作りたいので、裁断だけをお願いしたいとのオーダーがありました。
本当は、接着芯も用意しなければならなかったのですが、使いたい接着芯が行方不明になってしまい、心当たりのところを探したけど見つからず…。
あいにく、その接着芯を買った手芸店は閉店してしまったので、購入することも出来なくて。
ネットであれこれ試しながら買うのは、今の私には大変な作業だったので、接着芯はオーダー主さまにご用意してもらうということで、お受けしたオーダーです。
あの接着芯、本当にどこに行っちゃったんだろう…。

IMG_2562_convert_270.jpg
IMG_2563_convert_270.jpg
下の画像は、上段が11号帆布、下段がカラーリネンです。

オーダー主さま、お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ(^^)

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

腰痛の治る気配が全く感じられず、ちょっと不自由な生活をしております。
掃除機をかけられないので、子供達の食い散らかしがヒドイ…。
夫が見るに見かねて、掃除機をかけてくれました。
肩凝りもつらいけど、腰痛もなかなかのもの。
独身の時に使っていた簡単なコルセットも、今ではサイズアウトで使えず…はぁ~~悲しい(T_T)
長男のズボンの裾あげしなくちゃいけないのに、困ったな~。
明日は、少し楽になっていますように…☆

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

楽天オークション→
minne→☆☆

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/402-647e58bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

