にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティ*Pebble*でBOXティッシュケース  

我が家の愛車は、7人乗り用。
3列目の座席は、あまり使うことがないのだけど、たま~に友人を乗せたりするので、あったほうが便利かなと思い、BOXティシュケースを作りました(^^)

IMG_2579_convert_270.jpg
リバティ*Pebble*をちょこっと使った、吊り下げタイプ♪

IMG_2580_convert_270.jpg
吊り下げ部分は、リネンテープに*Pebble*を重ねました♪
どこにでも設置しやすいように、ホックを付けています。

作ってからハッ!と思ったことが。
手を洗えない車内で使うのだから、ラミネートで作った方が良かったのかも(^^;)
しかも、3列目を使う時は、殆どが子供達。
ん~、せっかく作ったけど、ラミネートで作り直すとしますか!

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

楽天オークション→
minne→☆☆

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 2

コメント

今日はとても寒いです。。。

吊り下げタイプのBOXティッシュケースって便利ですよね~^^
シンプルな感じがとても可愛い♪
私も実家用に頼まれてるんだけど、どうしても後回しにしてしまって
そのうち頼まれていた事も忘れちゃう・・・^^;
昨日はC&Sからメルマガ来て、早速リバティ予約しちゃいましたよ。
明後日はホビーラでオンライン予約が始まるので、そっちの方も頑張っちゃいます☆もう病気みたいです・・・・・・^^;

URL | kao #-
2013/01/30 13:52 | edit

kaoさんへ

kaoさんに「可愛い♪」って言ってもらえると、下降気味だったヤル気が急上昇しそうです(^^)
ご実家から頼まれているのですか?
kaoさんが作るティッシュケースって、どんな感じなんだろう♪

あらら!!C&Sのリバティを予約したのですね!!!
えぇ、私のところにもメルマガがしっかりと届いております。
翌日にはHHからのメルマガも来ました。
「買っちゃダメ!我慢、我慢!!」と無理矢理自分に言い聞かせています。
でもね~、一つ…いえ、二つ欲しい布があるのよね~(笑)

URL | コロコロ #-
2013/01/31 06:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/405-1d80520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

