にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我慢!我慢!!でも…  

今のところ、まだ我慢できています。
何の我慢かって…それは、C&SとHHの布の予約。
HHは、明日からネット予約開始とのこと。
ポチッと出来ないように、しばらくの間、PCの調子が悪くならないかな~などと思ってみたり、メルマガを隅々まで見たりの繰り返し(苦笑)

C&Sでは、欲しいなって思うタナローンが2つほどあってね~。
でも、50cmも必要ないから、何とか我慢が出来るかもしれない…たぶん…。
だけど、HHではね、欲しい物がいっぱいあってね~。
確か、来月も発売予定のリバティがあったよね?!
もし、今回我慢できても、また試練がやってくるのか…。
一つだけ買おうかな~なんてポチッとしたら、もう絶対にポチ!ポチ!!ポチ!!!よ、きっと(^^;)

さて、チビ助と遊んで気を紛らわせようかな(苦笑)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

楽天オークション→
minne→☆☆

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

わかる~(>_<)

私も今回欲しい布があって、1日何回も思い出しちゃう…(×_×)

あ、ホビーラでは2点お店で予約済み。

この病気、どうしたら治るのか教えてほしい~(>_<)

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2013/01/31 22:42 | edit

わかる!わかるわー!
私も小物専門だから、50cmもいらないのよ!と自分を叱咤してます。
でもHHは30cm~・・・げふげふん!

↓ぺブル、可愛い❤
おちびちゃんたちが使うなら、確かにビニコの方が安全かもね(^-^;

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/02/01 07:33 | edit

トモモさんへ

あらら!トモモさんも私と一緒ですね(^^)
1日に何回も考えちゃいますよね。
つい先ほど、我慢できずにHHに行っちゃいました。
でも、ポチせずに帰ってきました!!
奇跡だわ~~☆

URL | コロコロ #-
2013/02/01 11:14 | edit

のたりんさんへ

わかる?分かってくれる???
すんごく好きだからストックしておきたい♪と思う柄であれば、50cmでも買っちゃうけど、ほとんどは30cmというケチ買いな私(^^;)
だから、C&Sさんのタナローンは我慢できそうです!!

えっ?何か仰った?HHが30cm~…???
うわぁ~それ言わないで~~~!!!

URL | コロコロ #-
2013/02/01 11:27 | edit

こんばんは♪

コロコロさん、こんばんは♪

我慢、我慢の気持ち、よくわかります
私、我慢できずにポチポチしてしまいました(^_^;)
小物を作るなら、確かに50cmはいらないんですよね
どなたかとシェアーできたらいいのですが・・・

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/02/02 20:31 | edit

いちごみるくさんへ

おはようございます(^^)
我慢の気持ち、分かってくれますか?
そうそう、小物作りでは50cmも必要ないし、実際に手にとって買えないというのもネックで…。
いちごみるくさんは、ポチッとしたのですね♪
届くのが楽しみですね☆

URL | コロコロ #-
2013/02/03 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/406-4ac28be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

