にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだ途中です…  

ここ数日、たくさんの方が遊びに来てくれています(^^)
ブログ村への【ポチッと】も、どうもありがとうございます♪

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

昨日はSt. Valentine's day♪
昨年は、ブール・ド・ネージュを作ったので、今年はガトーショコラでも!!と思ったのだけど…。
思っただけで面倒になり(笑)、生チョコを作りました(^^)
チビ助の相手をしながら作るには、簡単なものが一番~(笑)
画像は…慌てて撮ったせいで、ボケボケに写っていたので無しです<(_ _)>

で、今年も手ぶらで帰ってきた長男に渡したら、早速「美味しい~~~!!!」って、顔をまんまるにして食べていました(^^)
長男の「美味しい~!」が嬉しい~~♪♪
よほど嬉しかったのか美味しかったのか、寝る直前にも「苦いところと甘いところが一緒になって、美味しかった~(^^)」と長男。
来年は、誰かから貰えるかな???

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

途中だけど、今、苦手なものを作っています↓

IMG_2651_convert_270.jpg
コチラ二つは、最後の工程を残すのみ。
あと裁断したものが3つ…。
今日中に出来上がるかな~(苦笑)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: はんどめいど*その他*

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます(*^o^*)
長男くんの「苦いところと甘いところが一緒になって、美味しかった~(^^)」
が、可愛すぎる~( *´艸`)

コロコロさんの苦手なモノ・・・?
出来上がりを楽しみにしてます❤お披露目してね(*^o^*)
↓ またもや素敵なバッグー!!
このトート、めっちゃ素敵!早速作っちゃうコロコロさん、すごいです!
おおおー!オーダーしたいくらいよー!

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/02/15 10:08 | edit

のたりんさんへ

長男がチョコを食べた感想って、「そのまんま」で笑っちゃうよね。
クーベルチュールは使わずに、お安い割れチョコを使ったのは内緒です(^m^)

そう?そう??そう~~???
トートバッグ、素敵に見える?
のたりんさまったら、オーダーしたいだなんて、もう照れるじゃないのよ(^^)
まだ2つしか作っていないから、もっと練習を積まなくちゃだわ!!

URL | コロコロ #-
2013/02/15 17:08 | edit

苦手

苦手な物って何だろう

チョコは今年買ってしまいましたよ
映画のついでに旦那と末息子とおそろいです。

トートバック オーダー来た
あせあせ えーと
コーデロイも良いわよ
大丈夫もう基準に到達しているわ

URL | eru #BEuXON.Y
2013/02/15 23:25 | edit

eruさんへ

テレビで見ましたが、とっても高価なチョコレートが売れていたようですね。
ひょっとしてeruさんも、大切なご主人&息子さんに高価なチョコを???
私は、いつものクーベルチュールを買わずに、スーパーの安い割れチョコで作っちゃいました(^^;)
ココアパウダーは、ちょっとイイ物を使ったので、誤魔化せたようです(笑)

コーデュロイで作ると、優しい雰囲気のトートバッグが出来そうですね!!
帆布とは違った表情が楽しめそうです(^^)
そ、そうですか?基準に到達したかな~?
次は、ポケッ付きで挑戦してみます☆

URL | コロコロ #-
2013/02/16 07:31 | edit

苦手なもの?

コロコロさん、こんにちは♪

コロコロさんの苦手なもの、何だろう?
リバティが何に変身するのか楽しみです
苦手なものへの挑戦
私もまだまだ続きそうですよ(^_^;)

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/02/16 17:12 | edit

いちごみるくさんへ

こんばんは~(^^)
私の苦手な物は、いちごみるくさんが最近仰っていた、「四角を四角に縫う」です。
それも、リバティを使うと尚更ダメ!!
縫いやすいシーチングあたりだと、まぐれで上手くいくこともあるかな~(苦笑)
おかげさまで、布は山ほどあるので、辛抱強く練習しますよ~~!!

URL | コロコロ #-
2013/02/16 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/418-fae94a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

