にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポポンデッタ♪  

今日は、長男のお友達家族とお出かけ
行き先は、隣町にあるポポンデッタ。
ポポンデッタは、鉄道ファンが集まるお店です。
自分のお気に入りの車両を持参(またはレンタル)して、
線路を走らせます。
いつもは、レンタルするのだけど、
今日は自分の車両を持って行きました。

ポポンデッタ

長男が自分で撮影しました。
写っているのがMy車両です


長男とお友達をお店に残し、私達母親は、
その横にある休憩スペースへ移動。
そのスペースから長男達が見えるので、
安心しておしゃべりが出来ます。
お友達のお母さんは、フルタイムで働いていらっしゃるので、
なかなかお会いする機会がなかったのですが、
お電話を下さり、ご一緒することが実現
話に花が咲きました~
そういえば、1~2週間前に、長男をお友達家族にお願いして、
ポポンデッタに連れて行ってもらったばかりだったわ…。
うっかり忘れて、また行ってしまいました
最近は、休日でもお友達と一緒に過ごしたいみたいです。


それで、そのお友達のお母さんには、昨日、
野菜をいただいているので、ちょっとお礼を

ファスナー付きPティッシュケース&ミニポ 
 

大変便利で手放せなくなった、私のお気に入りである、
ファスナー付きPティッシュケースと、
役立つかどうかは定かではないけど、ミニポとセットにして
Pティッシュは、バッグの中でクシャクシャになるのは、
仕方がないことと思っていたから、ブログ「Happy Time」さんで、
このケースと出会った時は、とても感動しました。 

気に入ってくれるかな?

さて、一日中雨降りだったせいもあって、
何だか頭がすっきりしません。
今日は、早めに寝たほうが良さそう。

それでは、おやすみなさい






 

スポンサーサイト

category: 家族でお出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/42-ce70b03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

