にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた戴いちゃいました(^^)  

昨日、帰宅した夫から「はい」と渡された郵便物に、なにやら大きな封筒が一つ。
「やばっ…布頼んだっけ???」と一瞬思ったけど、差出人のお名前を見てビックリ~!!
そう、いつもいろんなことにチャレンジしているお方♪
【毎日がひねもすのたりん】ののたりんさまから、突然プレゼントが届いたのでした!!!
何の前触れも無かったから、驚いたわ~(@_@)

相変わらず写真の腕が未熟でゴメンナサイね(^^;)
入っていた素敵なものはコチラです↓

IMG_2674_convert_280.jpg
欲しくて欲しくて、画面に穴があきそうなくらい何度も眺めていたFelicite達~~♪♪
ネットで見ていた時は、左から2番目の色しか興味が無かったんだけど、こうして実際に手にとって見てみると、一番左の色も結構可愛いの(^^)
あとでHHを覗いてしまいそうな私…売り切れていたら諦めもつくけど、残っていたら、それはそれで激しい葛藤が…orz

IMG_2676_convert_280.jpg
使いやすそうな厚さの綿麻2色♪
ただいまファスナーポーチ修行中なので、上手に作れるようになったら、戴いたコチラの布で作るつもり(^^)
結構な量をいただいたから、小物がたくさん作れそうです。
そしてそして、Afternoon Teaの紅茶も入っていました♪
マスカットティーの爽やかな香りが大好きで、夏場は水出しで飲んでいるお気に入りのフレーバーティです。

私の大好きなものが詰まったプレゼント、のたりんさま、どうもありがとう~~!!
すっかり頭痛も吹っ飛んじゃったわ~(笑)
この5色でポーチを作ったら、きっと可愛いよね♪
修行、頑張るわ!!!
ホント、いつもどうもありがとね(^^)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/424-f4ef4e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

