にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネットショップで子供服購入  

本日2度目の更新です。

先日、ブログ村で偶然「ネットショップオープン」の記事を発見~!
ちょっと時間があったので、お邪魔してみたら…。
とっても可愛い子供服をはじめ、素敵な小物がたくさん並んでいました(^^)
素通りできず、ポチッとしちゃったのは言うまでもありません♪

IMG_2678_convert_280.jpg
こちらが、ポチッとした車柄のタートルフード♪
首がかくれるデザインで温かそう(^^)
でも、それほど厚い布ではないし、首が隠れるといってもピッタリフィットするわけではないので、重ね着OK!1枚でもOK!な便利アイテムです。

IMG_2679_convert_280.jpg
そう♪私がお邪魔したネットショップは、torishigeさんのショップ(^^)

IMG_2680_convert_280.jpg
こちらは、ガーゼハンカチ、タオルハンカチ、マグネット♪
実はすべて、プレゼントです!!サービス良過ぎです!!!
パンダ柄の裏側にタオル地が使われているのだけど、とっても柔らかくて気持ち良い~♪
水玉のガーゼは、リバティのバイアステープが使われています~。
このようなハンカチを作ってみたいな~って常々思っているけれど、ガーゼやタオルのようなフニャフニャした素材は、難しくて縫えません…。
タートルフードもハンカチも、明日からヘビロテ間違いなしです(^^)
torishigeさん、この度は、どうもありがとうございました。

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵に紹介していただいてありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
お品物気に入っていただけてほんとにうれしいです。
こちらこそありがとうございます。
たくさん着てくださいね!!

URL | torishige #exOEji3w
2013/02/26 11:35 | edit

torishigeさんへ

わぁ~、torishige先生、わざわざコメントをありがとうございます!!
実物はとても可愛いしカッコイイお洋服なのに、画像も下手だわ、文才は無いわでスミマセン。
着画をお見せできるといいのですが、チビ助はカメラに突進してくるので、なかなかカメラに収められないんですよ(^^;)
隠し撮り(ちょっと怪しい???)、挑戦してみます!
ネットショップ、またお邪魔しますね☆

URL | コロコロ #-
2013/02/26 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/427-23c0c2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

