にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず少しだけ裁断  

いつもは子供と一緒に21時過ぎには寝てしまう私。
昨夜は、委託先に置く為に何を作ったらいいのだろう…と布山とにらめっこすること1時間以上…。
何も決まらないので、いつも仲良くしてくれているブロガーさんの小物を参考にしよう!!と、あちこちお邪魔していたら、いつの間にか日付が変わって夜中の1時過ぎ(@_@)
とりあえず、何か裁断しておかないと!!と、深夜にハサミでショキショキと裁断しました。
静まりかえった中で聞こえるハサミの音、なんか怖かったな~(^^;)

IMG_2721_convert_280.jpg
ラミネートとタナローンをそれぞれ5枚ずつ。
とうとうハサミを入れてしまったフェリシテのツヤ有りラミネート。
真理子さんの太っ腹企画で、確か70円で買ったハギレです♪

今日は午前中に子供会の役員会、夕方には歯科受診。
いつミシンを動かす???
ヤル気がほんのちょっと出てきたので、やっと家事がこなせそうです。

昨日の記事に、【おめでとう】コメントをどうもありがとうございました(^^)
嬉しかった~~~(^o^)
エネルギーをもらいました♪♪

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

楽天オークション→
minne→☆☆

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとう(*^^*)♪

遅くなったけど、委託おめでとうございます♪♪
近くだったら見に行きたいのになー!

お店やボックスの写真、楽しみにしてますね(^^)v コロコロさん頑張ってね♪

今日はホビーラの発売日か。。
予約せずに何とかここまで耐えたけど、私の場合今日からが勝負。
いろんなブログで紹介されてるのを見ちゃうと欲しくなっちゃうんですよね(>_<)

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2013/03/10 09:14 | edit

トモモさんへ

わぁ~♪トモモさんまで、【おめでとう】のコメントをどうもありがとう!
そうね、忘れずにカメラを持って行くわね。
撮りなおす回数が多いから、充電もしっかりしておかなくちゃ。

おやおや?!
トモモさん、HHでお買い物をしていなかったのですか?
だったら、皆さんが買われた物を見ると、欲しくなりますよね~~。
私も、同じようにブログで紹介されているのを見て、我慢するのが辛かったことがあったわ(^^;)

URL | コロコロ #-
2013/03/10 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/438-d77b574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

