にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバティラミネートでPティッシュケース5個  

昨日に引き続き、子供会関連の引継ぎでバタバタしております。
今朝、現在会計の方から私へ名義変更する為に、目の前の銀行へ一緒に行きました。
前もって必要な書類を用意して下さったので、事前に記入して持参したのに、もの凄く混んでいて、待つこと30分。
なんと、不備があったので、訂正してすぐに提出。
何だかんだと1時間近くいました(^^;)
当然チビ助は、ウロウロして落ち着かないし、動くたびに自動ドアは開くしで、周囲の方にどれだけご迷惑をかけたことか…orz
それにしても、1時間近くも銀行にいたのは、生まれて初めてです。
名義変更って、そんなに時間がかかるの?
来年の今頃は、次の会計の方に同じように引き継ぐのかと思うと、ウンザリだ~(^^;)

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

今度の土曜日までに、委託先に作った小物を持っていかなくてはならないので、とりあえず、チャチャッとできるものを作りました(^^)

IMG_2722_convert_280.jpg
IMG_2723_convert_280.jpg
リバティのラミネートのファスナー付きPティッシュケース♪

IMG_2725_convert_280.jpg
右手前から、Felicite、Daisy Fields、Dora(C&S)、Margaret Annie、Eloise♪
Feliciteのみツヤ有りラミネートです。

丸一日でファスナーを5個も使うと、いくら簡単な物とはいえ、飽きてきました(^^;)
ホント、量産に向かない性格だわ…。
次は、もっと簡単なものを作るつもりです♪
明日、急遽、夫から車を借りることが出来たので(夫は飲み会の予定)、委託先に行ってボックスのサイズを測って、まっすぐ100円shopへ行かなくちゃ~!

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

楽天オークション→
minne→☆☆

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ティッシュケース・おしり拭きケース・ウェットティッシュケース

tb: 0   cm: 2

コメント

納品用の作品作りが始まったのね~。
ラミネート生地がささっと縫えるのはいいわね~。私は苦手意識がどうしても抜けないらしくラミネートも布山の中に埋まってます。
今裁断してるのができあがったら私もチャレンジしようかな。

銀行でかなり時間がかかったみたいね~。
前もって記入されてたにしては時間がかかってるような。年度末が近づいてくると諸届け変更のお客さんが多くなるから処理も混み合ってたのかな。
そんなこと言ってる私、実は結婚前は銀行員でしたのよ。

URL | mako*mako #-
2013/03/11 17:23 | edit

mako*makoさんへ

まさか、こういうことになる(委託販売)と思っていなかったから、何を作ったらいいのやら(^^;)
しかも、本当にボックスのサイズが小さいので、置く物が限られてくるのよ。
このサイズのボックスは、キーホルダーとかアクセサリー向けなのかも(^^;)
ラミネート、ササッと縫えているわけではないのだけど(苦笑)、がま口ポーチに挑戦するよりは、ヤル気があるのよ。

あらま!元銀行員でしたか!!!
いや、あのね、この地域に住んで分かったんだけど、ここの銀行の人は、閑散としている時でも、処理するのが遅いのよ~~。
私以外にお客さんがいなくても、両替するだけで10分弱はかかるもん(苦笑)

URL | コロコロ #-
2013/03/12 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/439-0108b31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。