にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がま口ポーチに挑戦!!!  

本日2度目の更新です。

委託先に置く小物をがま口ポーチにするかファスナーポーチにするか、迷っていましたが…。
とりあえず、両方作ってみてから決めようと思いまして、先にがま口ポーチに着手。

IMG_2731_convert_280.jpg
とっても小さなプチがま♪
何を入れるのかな~。
500円玉?お薬?アクセサリー?
ただいま乾燥中なので、詳細は明日以降に(^^)

このがま口ね、型紙とセットで買ったのというのに、ピッタリなサイズじゃないのよ(^^;)
裁断ミスかな?と思って、もう一度やり直したのだけど、やはり合わない…orz
仕方がないから、苦手な型紙の微調整をすることにしました。
たぶん、これでOKなはずなんだけど、どうかな~。
明日、口金を閉じてOKだったら、あと数個作ってレンタルボックスに並べようと思います♪♪

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

楽天オークション→
minne→☆☆

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: バネポーチ・がま口ポーチ・スマホポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

型紙とセットで買ったのに合ってないの!?∑(゚д゚*)
それはないわよね~~(>_<)
ちゃんと調整して作り直すのがすごいわ!
見た感じピッタリだもの、大丈夫よぅ~!(*^o^*)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/03/13 18:01 | edit

こんばんは♪

コロコロさん、こんばんは♪

遅くなってしまいましたが、委託販売されるとのこと
おめでとうございます(*^^)v
700円とは、お財布に優しいお値段ですね
コロコロさんのBOX、是非ブログにのせていただけると嬉しいです

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/03/13 19:53 | edit

のたりんさんへ

そうなのよ~、若干のズレがあったのよ~(T_T)
ほんのちょっと調整しただけで済んだからいいけど(苦笑)
のたりんさまが言っていたように、がまぐちは、角型の方が差し込みやすいかも♪♪
今度は、もう少し大きな角型で作ってみようかな(^^)
…って言っても、くし型が山ほどあるから、こちらを何とかしないと(>_<)

URL | コロコロ #-
2013/03/14 01:47 | edit

いちごみるくさんへ

こんばんは~~!!
おめでとうコメント、どうもありがとう(^^)
そうなの、そうなの!レンタル料が700円だなんて嬉しいよね♪
その金額に惚れてしまって、勢いで契約してしまいました(^^;)
忘れなかったら、ボックスを撮影してブログに載せますね~☆

URL | コロコロ #-
2013/03/14 01:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/441-4bd43960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

