にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納品に行ってきま~す(^^)  

土曜日まで納品しますと言っていたので、何とか約束は守れそうです。

IMG_2737_convert_280.jpg
IMG_2738_convert_280.jpg
どのくらい置けるのか分からないけど、作った物を全部持って行ってみます。
アルミ缶とマグネットは、何も買わずに帰るのはちょっと…という方のために(笑)
ほら、入ってみたけど、欲しい物が見つからなかった時、このままお店を出るのは何となくいやだな~って思うことないですか???
大きなお店で賑わっていたら気にしないけど、こじんまりとしたところで、お客さんが他にいない…なんて時、私は手ぶらで帰りにくいんですよね(苦笑)←もちろん、帰っちゃうけど
そんな時、邪魔にならないサイズで役に立ちそうなもので、それが100円だったら、「コレでも買って帰るか…」な気分になるのでは?と思ったのだけど、どうでしょうか(笑)
ちなみに、私も夫も、コンビニでトイレを借りて、そのまま出てくることが出来ない性格です(苦笑)
必ず、私は缶コーヒーかチョコレートを買って出てきちゃうもん。

さてさて、プライスタグも付け終わったので、今からチビ助を連れて納品に行ってきます!!
あ、ボックスの様子も撮影してくる予定です(^^)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

楽天オークション→
minne→☆☆

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 4

コメント

行ってらっしゃい!

わぁ~ステキ♪
それにしても短期間ですごい!このための充電期間だったのかもしれないですね。

かわいいなぁ。私、全部欲しい(笑)

URL | トモモ #/3Fe5RCs
2013/03/14 13:03 | edit

わぁ!出来てる出来てる~!❤
がま口、可愛い~~!!( *´艸`)
5色も揃うと全部欲しくなっちゃうよww
カペル、使ってくださって・・・ありがとうー!

写真、楽しみにしていますね!
あ、別件ですが、送り済みですので、
もう少々お待ちくださいませね(^-^)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/03/14 20:17 | edit

トモモさんへ

はっ!!そうか…そうかもしれないわね。
このための充電期間だったのかもね。

あのですね、全然すごくないのですよ。
シュシュもティッシュケースも直線のみだから~。
全部欲しいだなんて言ってもらえるなんて、嬉しいわ~♪♪
どうもありがとね☆

URL | コロコロ #-
2013/03/14 20:34 | edit

のたりんさんへ

苦手で逃げていたがま口に挑戦したわよ~~~。
のたりんさまが仰ったように、くし型よりも角型の方が作りやすかったわ♪♪
でも、ボンドを入れすぎたり足りなかったりで、加減が難しい~~(^^;)
いっしょにいただいた濃い紫色のカペルも使いたかったけど、もったいなくて使えなかった…orz

別件、どうもありがとう!!
もうね、今となっては、そのラミネートが無事に届くことを願うだけだわ!
早く到着しないかな~(^^)

URL | コロコロ #-
2013/03/14 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/443-4166ad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

