にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホビーラのラミネートが配達中に紛失…  

信じられないことが起こりました…。
今、佐〇急便がHHで注文した物を届けてくれたんだけど、なぜか、紙袋がボロボロのヨレヨレ(*`ロ´ノ)ノ
「配達中に袋が破損してしまいました。もし何かありましたらご連絡下さい。本当に申し訳ありませんでした」って何度も何度も謝っていた配達員。
紙袋は、敗れてしまったらしく、テープで直されていました。
で、念のため…と思って開封したら…。

ない!ない!!な~~~~~い!!!
ネット予約が出来なかったから、発売日に頑張ってポチッたあの【Emilyピンクのラミネート】が入っていないよ~~~~~(T_T)
こんな悲惨なことがあるなんて…大ショ~~~ック!!!

もちろん、すぐに佐〇急便にTELしたのは言うまでもありません。
担当の方は、HHに連絡を取り、今届いたラミネートも回収すると言っていました。
回収って、何なのよ~~!
ラミネートを3本買ったのに、1本も手元に残らないなんて悲しすぎる~(T_T)
どうなっちゃうの?私が楽しみにしていたラミネート…。
ホビーラさんも、もうちょっとしっかりとした梱包をしてくれると良かったのに。
紙袋に対角線の状態でラミネートが入っているんだもん、破けやすいわよ(^^;)
はあ~ぁ、ガッカリだわ。

今日は、納品に行ったから、そのことをブログに書こうとウキウキしていたんだけどな~。
よし、もう今日は早く寝ようっと。

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

楽天オークション→
minne→☆☆

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは♪

コロコロさん、こんばんは♪

記事を読んでビックリ!
ラミネート、何処にいってしまったのかしら?
紙袋がボロボロだなんて、なんで?って思っちゃいますよね(^_^;)
私もこの間メール便が持戻になっていて
慌ててセンターに連絡したのですが、手元に届かなかったらどうしよう?
って、思いましたもの
どうか無事にコロコロさんの手元に届きますように

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/03/14 20:54 | edit

いちごみるくさんへ

いちごみるくさ~~~ん!!ショックが大きすぎて立ち直れませ~ん!!
いちごみるくさんの記事を読んだ時に、納品のことで頭がいっぱいだったのでコメントできなかったんだけど、戻って来てよかった~ってホッとしながらも、他人事ではないわって思っていたのよ。
そうしたら、こんなことに…。
どういう対処してくれるのだろうって、怒りよりも不安が大きい私。
布があるのに買ってしまったから、神様からの戒めなのね、きっと…。

URL | コロコロ #-
2013/03/15 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/444-1cd26e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

