にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度はスワニーさんで…  

本日2度目の更新です。

HHさんの対応が本当に丁寧だったので、少しホッとしたせいか急に眠くなってしまい、30分ほど昼寝。
とはいえ、ショックが大きかったせいか、まだ布と向き合えないので、ブログ巡りをすることに。
その前にメールチェック。

【お支払いありがとうございました】とNPサポートからメールを読んでいると…。
あぁ~~~っっ!!!入っていない(*`ロ´ノ)ノ (*`ロ´ノ)ノ (*`ロ´ノ)ノ
バッグ用の接着芯が入っていな~~~い!!!

そう、実は先日、このバッグ用の接着芯を試してみたくてポチッとしたのだけど、ついでだからと、いつも使っている定番の布を数種類購入したのです。
到着した時、布の汚れ等を確認したのに、なぜか接着芯のことが頭から抜けていて、おまけに明細書を読んでいないから、今の今まで気付かなかった私…orz
たぶん、到着して1週間は経っているから、連絡してもダメかも…でも、電話しました。
そうしたら、折り返し電話を下さり、早速ヤマト便で手配しましたので明日には到着するかと…って!!
今回の件は、向こうのミスだけど、すぐに気付かなかった私も悪く…。
スワニーさん、どうもありがとうございます!助かりま~す(^^)

ん~、何だか私、布運に見放されているようね(^^;)
実は、今月下旬にはC&Sからラミネートが届く予定。
だけど、こうもいろんなことが起こると、【楽しみ】より【不安】が大きいかも(^^;)
だからね、もうね、本当に本当に布買いを自粛するわ!
お願いだから、C&Sのラミネートは、無事に届いてね~~~!!!

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

楽天オークション→
minne→☆☆

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

わぁぁ

お疲れさまですーo(>ω<;)o゛
続く時って続きますね; 一気に来た分、
当分平和になるに違いないですよー!!

↓ ご近所に委託先があるのってステキですね♪
納品の品々もかわいいし目移りしそうだなーヽ(-ω-。)ノv-238

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2013/03/16 15:37 | edit

鳥子さんへ

鳥子さん、励ましてくれてありがとう!
そうかな?このあと、当分平和になるかな???
どうやったらベルトコンベアーに挟まっちゃうよ~もう~!
ま、HHさんがとても親切に対応してくれたから、それがせめてもの救いかな。
ハハハ、そうなのよ、委託販売だなんて、似合わないことを始めちゃったのよ(^^)
とりあえず、半年くらいは頑張ってみるつもり。
それでも全然売れなかったら、潔く撤退します!!!

URL | コロコロ #-
2013/03/16 17:47 | edit

↓の記事からドキドキしながら読んでたわー!
無事手に入るといいよね。。。っていうか何とかして、っていう感じ(>_<)
スワニーさんも良かった。。。(ノ∀;`)
布好きにはこういうのってこたえるよね。。。
C&Sは私も頼んでいるので、届くまでドキドキだわー(*・艸・)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/03/17 07:04 | edit

のたりんさんへ

そうでしょ?ドキドキしちゃうでしょ?
もうどうなっちゃうのよ~の気持ちでいっぱいよ。
ベルトコンベアーに巻き込まれてどこに行ったのかな~。
私のラミネート、戻ってきて~~~!!!

おっ!!のたりんさまも、C&Sで予約されていたとは!!!
下旬に発送予定みたいだから、そろそろ届くかな?!
【二度あることは三度ある】の言葉が頭からはなれない私。
お願いだから、無事に届いてね~~~(苦笑)

URL | コロコロ #-
2013/03/17 07:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/446-77d6caa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

