にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ届きました その②  

カメラの充電が出来たと思ったら、今日はあいにくの曇り空(^^;)
でも、珍しくチビ助が遊びに夢中になっているので、今が撮影のチャンス!!
いつものようにあまり上手く撮れていないかも…だけど、アップしちゃいます♪

先日、torishige先生からマグネットの作り方のお問い合わせがありましたので、メールで説明をしました。
でも、説明下手な私なので、物を送ってしまった方が頭を悩ませずに済むのでは?と思いまして、すぐ作れる状態の物をいくつかお送りしたのです。
本当に数個分作れるだけ…。
そうしたら、そのお礼にってプレゼントが届きました~~♪

IMG_2754_convert_280.jpg
見て見て~~!可愛いバッグチャームだよ~♪
クローバーが大好き、ハートが大好き、リバティが大好きな私。
まだもったいなくて袋から出せません(^^)
もったいないけど使いたい…袋から出そうかどうしようかと、揺らいでいます。

IMG_2755_convert_280.jpg
そして、合皮とリバティのハギレ7枚!!
私が先生のブログで、合皮についてコメントしたことを気に留めて下さったようで。
合皮は何も持っていないから、とても参考になりました♪
画像右の2枚は、とってもとっても欲しくて我慢しているKatie and Millie~~!!
しかも、私が欲しいと思っている2色!!!
実物は、こんなに可愛い柄なのね(^^)
そうそう、Tatumから左側3枚の名前、何と言うのかしら???

torishige先生、お礼をしてもらうほどのことを全然していないのに、気を遣わせてしまってスミマセン。
このような素敵なものを送って下さって、どうもありがとうございました♪
近々、合皮を使ってがま口を作ってみます!

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

楽天オークション→
minne→☆☆

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/448-4fba1f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

