にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度は男の子用お弁当袋  

女の子用お弁当袋に続き、今日は男の子用が完成~♪

IMG_2760_convert_280.jpg
本当は、もう1枚出来上がる予定だったんだけど、裁断ミスで、表布のサイズが違っていた…orz
そこで、一気に集中力が途切れてしまい、同時にヤル気も下降↓↓↓
他の布で裁断し直す気力が無くなったので、2枚のみで終了です。

IMG_2762_convert_280.jpg
全部で5枚出来上がりました♪
本当は、上履き袋も作る予定だったんだけどね~。
どう頑張っても、締め切りが目前で間に合いそうにないから、お弁当袋のみをお送りしようと思います。

さて、明日から何を作ろうかな~。
あ~~~!!そうだった!kororin bagを作っている時に、委託販売とか支援とかで中断していたんだった(^^;)
ん~、その続きをする気分じゃないから、ちょっとそれは置いておき、違う物を作ろうかな。
寝ながらゆっくり考えようっと。

スポンサーサイト

category: はんどめいど*支援*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/452-5ce92bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

