にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美味しい美味しいシフォンケーキ  

昨日、友人のMちゃんからシフォンケーキが届きました。
突然だったのでビックリ!!
で、写真を撮ろうとしたら、早く食べたいよ~!!の声に集中力が欠けてシャッターを押せず、食べてしまいました(^^;)
と~~~っても美味しいシフォンケーキでね、しかも大きくてね、家族みんなニンマリ(^^)
そのシフォンケーキは、FLAVORさんのメープル味♪♪
せっかくだからと思って、生クリームを添えて食べるつもりで買ってきたんだけど、そのままでも十分美味しかった~~(≧▽≦)
いや~もう、自分ではどう頑張っても、このふわふわ感は出せません。
高さも普通の2倍近くあるんじゃないかな?!
食いしん坊の我が家でも、大満足の量です(笑)

そのMちゃんは、長男が6~7ヶ月の時に、同じ月例の親子が集まるところで出会った友人の一人。
Mちゃんがこっちに住んでいた時は、よくお家に遊びに行ったな~。
事情があってここを離れてしまったけど、1年に1度くらいは、こっちに遊びに来てくれています。
で、実は今も来てくれているのだけど、私の体調に波がありちょっと不安定なため、再会を諦めました。
そうしたら、私の体調を気遣ってくれて、こうしてお見舞いをおくってくれたのです。

Mちゃ~~~ん、遠くから来てくれているのに会えなくてゴメンネ~~!!
いつか新幹線に乗って会いに行くから~~(^^)

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/455-561a015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

