にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私も届きました~~~♪♪♪  

今日、と~っても楽しみにしていたC&S予約のラミネートが届きました(^^)
タナローンも見ると絶対に欲しくなって頭を悩ませちゃうから、あまり持っていないラミネートだけを買おう!!と決断。
グッとグッと我慢して見ませんでした。
でもね、仲良しのブロガーさんが購入されたタナローンを見ていたら、とっても可愛いリバティがた~くさん!!
やっぱり買っておけばよかった~~orz

で、私が買ったラミネートはコチラ↓

IMG_2774_convert_280.jpg
Wiltshireのグリーン系とブラウン系、Feliciteのラベンダー系♪
全てカットクロスで、Feliciteは2枚購入。
Wiltshireのブラウン系2枚を使って、自分用のバッグを作るつもりだったんだけど、ミスして1枚しかポチしなかったらしい(^^;)
残念だわ~。

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/457-8038bc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

