にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金魚屋さんでお買い物(^^)  

先日、毎日がひねもすのたりんののたりんさまがネットショップをオープンしまして。
SHOP名は【金魚屋】さん♪♪
その金魚屋さんで買った、とっても可愛い小物が今日届きました(^^)

IMG_2777_convert_280.jpg
左上の葉っぱは、コルクで出来ていて、Merciと書かれています。
これが、とっても可愛くて、真似しちゃいたいくらい(^^)

IMG_2778_convert_280.jpg
こちらが、今回買った可愛いEloiseのがま口♪
内布の薄いピンクがイイ感じね(^^)

IMG_2779_convert_280.jpg
右側は、クルミの殻を使って作られたくるピン♪
こちらは、先着順でもらったものです。
このくるピン、ふっかふかで気持ちがいいの~(o´∀`o)
レジンのチャームが付いている、豪華なプレゼントです。
そして、左側は、ヒミツのオマケで、なんとなんと、大好きなCapelのデコパ石鹸~~~!!!
いや~めちゃくちゃ嬉しいわ~♪♪

のたりんさま~~~、どうもありがとうございました!!
私の宝物が増えてニンマリしてます(o´∀`o)
大切に使うね♪♪
金魚屋さんをまだ覗いていない方は、ぜひぜひコチラから→【金魚屋】

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 6

コメント

んまっ!∑(゚д゚*) こんなに素敵に紹介してくださってありがとう~!
コロコロさん、くじ運いいわー!アタリだったわよ!

↑それはそうと、売れたのねー!おめでとうございます~!
あのトート、素敵だったもの!((´∀`*))
納品用に作っていたモノとお店からのリクエストが違うってよくありますw
私も実は作っていたがま口と全然違うモノをリクエストされて、
途中で中断してそちらを至急製作中ですー。
『委託あるある』ですね(笑

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/03/29 17:51 | edit

こんばんは♪

コロコロさん、こんばんは♪

コロコロさんもお買いものされたのですね
ラッピング、おしゃれですよね(*^^)v
くるピンも素敵すぎて、使うのがもったいないかも
デコパ石鹸は「当たり」の方に入っているみたいですね
私はハズレちゃったみたい

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/03/29 20:22 | edit

こんにちは~。
コロコロさんもお買い物されたんですね。
あら、ひみつのオマケつきー大当たりだ!
私もがま口&くるピンgetしてきました。
かわいいですよね~。
リバティ小物、いくつ持っててもまた欲しくなっちゃいます(キケンだ)

URL | しずか #SJrwdS7k
2013/03/29 20:27 | edit

のたりんさんへ

んまっ!∑(゚д゚*) …は、こっちのセリフよ!!
くるピンだけでも、嬉しい嬉しいプレゼントだというのに、さらにプレゼントを付けてくれちゃって~~!
でも、ホント、今年の私ってくじ運が良いのかしら。
【アタリ】じゃなくて【大アタリ】よ~♪♪♪

そうなのよ、あのトートバッグが売れたのよ!驚いたわ~(@_@)
なるほどね!作っていた物と全然違う物をリクエストされることって、あるのね。
あのトートバッグは、とっても簡単だから、ファスナーポーチを作るよりは楽チン♪♪
私も早速取り掛かっています(^^)

URL | コロコロ #-
2013/03/30 05:11 | edit

いちごみるくさんへ

こんばんは~(^^)
ええ、ええ、買っちゃいましたわよ~♪♪
くるピンのプクプク感、たまんないですよね(^^)
とてもじゃないけど、もったいなくて針を刺すなんて出来そうにありません。

そうなのよ!デコパ石鹸、プレゼントだったみたいね(^^)
どうやら今年の私は、くじ運が良いらしいわ♪♪
ふふふ、宝くじを買いたくなっちゃった(笑)

URL | コロコロ #-
2013/03/30 05:17 | edit

しずかさんへ

そうよ、そうよ、金魚屋さんで買っちゃったわ(^^)
今までの放り投げ企画で、いろいろいただいているのに、やっぱり欲しくなっちゃって。
しずかさん同様、リバティ小物は、いくつ持っていても欲しくなっちゃうわ(^^)
ほんと、キケン、キケン(笑)
あのフクロウは、しずかさんのところへお嫁入りしたのね♪
リバティって、素敵な花柄だけじゃなく、ふくろうのような可愛い柄やギョッとする柄(失礼!!)もあって、アレもコレも欲しくなるわ~☆

URL | コロコロ #-
2013/03/30 05:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/459-8a3c61b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

