にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

優しい色のトートバッグ  

昨夜から作り始めていたトートバッグ(L)が完成!

IMG_2782_convert_280.jpg
優しい色で、ほんわかな雰囲気♪
11号帆布を使っているので、しっかりと自立します(^^)

IMG_2783_convert_280.jpg
このバッグのパターンには、ポケットが無いのだけど、どんなもんかな~と試しに付けてみました♪

IMG_2784_convert_280.jpg
後ろには、挟みタグを♪

早速先ほど、委託先に納品してきました~♪
リバティを使っていない物を納品したのは、コレが初めて。
どなたかのお気に入りとなってくれるかな(^^)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: バッグ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
春らしい素敵なバッグですね^^
こういうやさしい花柄も、色合いも大好きです。
ポケットも、やっぱ、有った方が、便利だし、きっと、このバッグも、どなたかのお気に入りになると思います。
↓↓委託先での順調な売れいき、おめでとうございます(*^。^*)

URL | heygorou #-
2013/03/31 20:35 | edit

heygorouさんへ

こんにちは♪
布合わせのセンスがあるheygorouさんに、素敵なバッグって言ってもらえて、すっごく嬉しい~(o´∀`o)
やっぱり、ポケットがあると便利ですよね。
このトートバッグを作る時には、ポケットを付けるようにしようっと(^^)
実店舗での委託販売って、ボックスのレンタル料はかかるけど、実際に手にとって見てもらえるから嬉しいですね。
他の作家さん、みなさんとっても上手に作られていて、イイ刺激になります☆

URL | コロコロ #-
2013/04/01 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/461-378fc438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

