にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リクエストは縦長トートバッグ  

今日、委託先に行き、先月(3月)お嫁入りした小物の代金を受け取ってきました。
途中からの契約だったので、納品した日から月末まで約2週間。
その期間で5個がどなたかのお気に入りになったのだから、私にしては上出来、上出来!!
ただね、ロープライスだから、5個と言っても金額はほんのわずか(^^;)
でも、とっても嬉しかった~~~!!!

そして、今日は初めて一人で行ったから、思う存分店長さんと話をしたり、他の方のボックスをじっくりと拝見。
何だかんだと1時間半は、居たようです。
で、先日納品したピンクのトートバッグも、おかげさまで無事にお嫁入り。
どうやら、バッグの方が需要があるようです。
「A4サイズのものを縦に入れられるバッグを探していたお客様がいましたよ~」とか、
「レースなどを付けないシンプルなナチュラル系が、年齢問わず人気があります」とか、
いろいろ教えてもらいました♪♪
ふふふ、気に入ってもらえるかどうか分からないけど、早速作ってみようかな。

IMG_2793_convert_280.jpg
帆布?ラミネート?それとも綿麻を使う???
ん~迷っちゃうな~。
寝ながら考えようっと(^^)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: オーダー・委託

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは♪

コロコロさん、こんばんは♪

前記事のマンモグラフィーのお話
大事に至らなくてよかったです
私も以前マンモの経験ありです
すご~く痛かった! こんなに痛いものなの?
と思いましたもの(^_^;)

委託先のリクエストは縦長のバッグなんですね
コロコロさんのバッグ、とても丁寧に作られているから
お客様もきっと喜ばれますね

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/04/06 21:29 | edit

いちごみるくさんへ

おはようございます~(^^)
あららっ!!いちごみるくさんもマンモ経験者ですか!
あれって、痛いですよね(^^;)
もう少し痛みを伴わない検査であれば、毎年受けるのにって思います。

お客様のニーズに合わせようと頑張りすぎると、たぶん、苦しくなっちゃう?!
店長さんは、自分の作りたい物を作るのが一番♪って声をかけてくれました(^^)
何を作るにしても、いちごみるくさんのように丁寧に作らなくちゃね!!

URL | コロコロ #-
2013/04/07 07:15 | edit

おめでとう

自分の好きな物は必ず他にもいるはずです。
好きな物には楽しいオーラも縫い込めるし
リクエストは参考にして自分が持ちたい物とか作るのが一番かも
短い間に沢山売れましたよね おめでとう。
あんまり忙しくなっちゃうと注文が出来なくなってしまうかなーー

URL | eru #BEuXON.Y
2013/04/07 08:58 | edit

eruさんへ

eruさ~ん、いつもいつも温かいコメントをどうもありがとうございます!!
コメントの中の【好きな物には楽しいオーラも縫い込める】と言う言葉に、なるほど!そのとおりかも!!って思いました(^^)
大好きな柄を使って作る時と、何となく手にした布を使った時とでは、確かに思い入れの度合いが違うかもしれません。
イヤですよ、eruさんったら(^^)
ハンドメイドで忙しくなることなんて、ありませんから(笑)←繁盛していないですし
何かありましたら、またご連絡下さいね☆

URL | コロコロ #-
2013/04/07 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/466-3693207a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

