にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年度初の子供会&残念なkororin bag  

更新していない間も、たくさんの方が遊びに来て下さったみたいで…。
たくさんの応援ポチもとっても嬉しいです!どうもありがとう~(^^)

昨日は、朝方に淡路島で大きな地震がありましたね。
あんなに大きな地震だったのに、私が住むところは、全く揺れませんでした。
私はその時間には起きていたけれど、家族は寝ていたからTVをつけずにいまして。
そのことは、7時過ぎのニュースで知りました。
こういうことが起こるたびに、自然のありがたみと同時に恐ろしさも覚えます。

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

昨日は、今年初の子供会。
役員なので、いろいろと前の晩に用意して寝るはずだったのに、いつものように子供と一緒に爆睡zzZ..。。。
それで、早起きしていろいろチェックしていたら、やっぱり買い忘れているものがありましたわ(^^;)
9時開始に間に合うように、紙コップを求めて7時オープンのイオンへダ~~ッシュ!!!
あとで気付いたのだけど、紙コップってコンビニでも買えたよね(^^;)
あまりコンビニへ行かないから思いつかなかった(苦笑)

で、何とか子供会も無事終了~。
ずっと中途半端なままになっていたkororin bagに取り掛かりました。

しかし…

いろんな理由でヤル気が急降下…。
また、放置されてしまいました↓

IMG_2805_convert_280.jpg
ヤル気急降下の理由その①
ボールペンのインクらしい汚れを発見…orz

IMG_2802_convert_280.jpg
ヤル気急降下の理由その②
底の部分で上下一箇所ずつ、布をかんでしまった…orz

IMG_2803_convert_280.jpg
ヤル気急降下の理由その③
電池の充電切れで取り直しが出来なくて、大変分かりづらいのだけど、ドット柄に引っ掛けてしまったような穴が二つほど…orz
あ、これは、内布なんだけど、もうここから進まなくなっちゃいました(>_<)
久しぶりに作るから、練習用にと作り始めたkororin bag。
完成はいつになるやら(苦笑)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: バッグ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/471-4866fa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

