にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分用トートバッグを作るために買ったもの  

我慢、我慢と自分に言い聞かせ続けたけど、どうしても作りたい気持ちが冷めなかったので、布を一つポチッとしちゃいました(^^;)

IMG_2809_1_convert_280.jpg
メルシーのリバティ11号帆布のCars♪
他の色と迷いに迷って、コチラをポチッ!
必要な分だけの40cm購入です。

この可愛い布を使って、トートバッグを作る予定(*^v^*)
さて、何色の帆布と合わせようかな~♪

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

今日は、長男の授業参観&懇談会があるので、午後からチビ助と一緒に学校へ行きます。
週間天気予報では、パッと晴れる予定だったのに、何だか曇り空で肌寒い(^^;)
雨でも降ったら大変だわ~。

昨日、イオンモール内にある行列の出来ているお菓子屋さんで、思い切ってgetしたものがあります♪
授業参観から帰ってきたら、アップしま~す(^^)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは♪

コロコロさん、こんばんは♪

Carsの帆布、購入されたのですね
私も欲しいと思っている帆布があるのですが
我慢中(^_^;)いつまで我慢できるかしら?

↑のラスク、とっても美味しそうですね(*^_^*)
フランボワーズがとっても気になります
いつかこちらの方のイオンにも
出店してくださることを願っております

URL | いちごみるく #tLotD3lc
2013/04/19 22:32 | edit

いちごみるくさんへ

こんにちは(^^)
いちごみるくさんも欲しい帆布を我慢中ですか…。
我慢しすぎるのもストレスになるから、適度にポチッとしたいですよね(笑)

ラスクは、殆どが夫に食べられてしまいました(^^;)
しかも、かなり甘い焦がしバター味をパクパクと。
疲れているんだろうけど、あまりの食べっぷりに、ちょっとビックリした(苦笑)

URL | コロコロ #-
2013/04/20 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/474-1471ea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

