にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラニーバッグをいただきました(^^)  

ブログで仲良くしているnatural naturalのmako*makoさんから、とっても可愛いグラニーバッグをいただいちゃいました♪♪

IMG_2817_convert_280.jpg
手に取ってみた時の率直な感想は、【完璧】!!!
いつもmako*makoさんのブログから、丁寧な仕上がりであることは分かっていたのだけど、歪みなんてどこにもないし、とにかく縫い目がキレイ過ぎる!!
内布には、ふっかふかのキルティングが使われているのに、持ち手のテープがズレることなくキレイに挟んで縫ってあって、しっかりしています♪
mako*makoさんのハンドメイド品をイベント等を通して買うことが出来る方は、幸せだと思うわ(^^)
荷物の多い私には、嬉しい大きさのバッグです。

そもそも、なぜコチラの素敵バッグをいただくことが出来たのかと言うと…

実は、コチラのバッグにはマグネットが付いているのだけど、そのマグネットが不良品だったらしく…。
私は、荷物が多くて、マグネットで閉じて使うことはないだろうから、そのバッグを買いたいって伝えたところ、売ることは出来ないので…って、プレゼントして下さったのです。
早速今日から使わせてもらいますよ~~(^^)

mako*makoさん、とっても可愛いバッグをプレゼントしてくれて、どうもありがとう(*^v^*)

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

一昨日の土曜日に続いて、今日も子供会の集まりが午前中にあります…。
新年度になってから、いろんな疲れがたまっていて、心身ともに疲弊気味。
そのせいなのか分からないけど、今朝3時頃に右耳が痛くて目が覚めました(>_<)
耳が痛いなんて、生まれて初めて!!!
何?ストレス?
今日一日様子見て、良くならなかったら、明日にでも耳鼻科受診しなくちゃ(^^;)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 4

コメント

ご紹介いただきありがとう~♪
そして褒めすぎよ、コロコロさん(^^ゞ
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。使ってもらえたら嬉しいです。
耳が痛いのは治まりましたか?
ストレスかな?お疲れがたまっているのかな?小さいお子さんがいるとなかなかゆっくり休んだりはできないかもしれないけどなるべくゆっくりしてね。

URL | mako*mako #-
2013/04/22 16:11 | edit

可愛い~~!!((´∀`*))
見ているだけでふんわり感が伝わってくるよ~❤
マチがたっぷりあって、たくさん入りそう♪
内布にキルティングを使ってパイピングするのって大変そう!∑(゚д゚;)
でもしっかり自立するし、ふわふわだし、憧れちゃうわー!

↓素敵なバッグに変身させてくれてありがとう~!!(*・艸・)
こんな風に使っていただけて嬉しいわ!
内ポケットも可愛い❤

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/04/22 17:49 | edit

mako*makoさんへ

全然褒め過ぎじゃないですよっ!!
もっと他に表現があるだろうに、このような紹介になってしまって(^^;)
いただいたグラニーバッグは大切に使わせてもらいますね♪
こういうしっかりとしたバッグが作れたら、もっともっとハンドメイドが楽しくなりそう(^^)
そうそう、持ち手の色がとってもイイ色で気に入りました。
汚れも目立たないし、申し分の無い仕上がりにウットリしっぱなしです☆

URL | コロコロ #-
2013/04/23 09:17 | edit

のたりんさんへ

ねっねっ!!可愛いでしょ(^^)
ふんわり感が伝わって嬉しい~~♪
実際もふんわりしていて、でも、マチがあって縫製がしっかりしているから自立するの!!
私の出来ないことがいっぱい詰まったバッグです~~。

もう一ついただいた水色のレース柄も、近いうちにバッグに変身させる予定なの♪
でも、今度は違う形のバッグにしてみようかなって、どのパターンを使うか考え中よ~~。
私の画像がイマイチなのが申し訳ないのだけど、レンタルボックスのフリースペースに置かせてもらったら、明るめの可愛らしい雰囲気が出ていたわ。
写真って、難しいわね~。

URL | コロコロ #-
2013/04/23 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/477-2f36389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。