にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャンプ その2  

本日2度目の更新です。

眠さ&疲れと闘いながら、チビ助の体操教室に行って参りました。
眠気も吹っ飛び、親子で体を動かして楽しかった~♪
と思ったのも束の間。
帰宅した途端、眠気がどっと出てしまい、チビ助はパンを食べながら(-.-)zzZ
私も今、睡魔と闘っております。
長男、きっとボーっとしながら授業を聞いているんだろうな(^^;)

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

さて、今やっておかないと、このまま放置しそうなので、キャンプでの様子をちょこっと更新!!

昨夜は、あまりの寒さに1時間おきに目が覚めていた私。
同じく端っこで寝ていた夫も寒かったようです。
サンドされていた子供二人は、ポカポカと気持ちよく眠れたみたい♪
まだクリーニングに出していないダウンコートがあったから、毛布代わりに持っていけば良かったわ(^^;)
で、夫は4時半過ぎに起きて、火を起こしておりましたが、私はというと、とてもじゃないけど眠くてフラフラ、寒くてガクガクだったので、5時半くらいまでテントの中でゴロゴロ。

そうこうしているうちに、かまどが出来上がったので、朝ごはんの準備開始!!

IMG_2842_convert_280.jpg
夫が作った目玉焼き。

IMG_2839_convert_280.jpg
夫が作った焼きそば。

IMG_2844_convert_280.jpg
残りものの豚汁、焼きかぼちゃ、枝豆なども食べました。
昨夜食べ切れなかったご飯は、朝も食べずに残ってしまったので、焼きおにぎりに。
移動中におなかが空いた子供達に食べさせるつもりだったけど、夫の胃袋に入ってしまいました(笑)
ちなみに、この朝食、子供達は殆ど食べなかったです。
そりゃそうだ、朝からこんなにタンパク質ばかり食べられるわけが無いでしょう~!!!
そうそう、今回は、【良く燃える炭】とか何とか言う炭のおかげなのか、夫の努力の賜物なのか分かりませんが、良く炭が燃えてくれたので、調理がとてもスムーズでした♪

初めて行った清和県民の森、結構良かったな~。
車を横付けできるスペースは、すでに予約がいっぱいで取れなかったんだけど、洗い場もお手洗いもすぐそばにあって、便利便利!!
でも私としては、長男の為にも、もう少し不便なところが良かったかもってちょっと思った(苦笑)
今度のキャンプは、ちょっと苦労させてみようかな(←オニ母)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族でお出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

お帰りなさーい!
そしてお疲れ様でしたぁ~!(*^o^*)
楽しめましたか?(楽しそうだけど❤)

うん、すっごく美味しそうだけど、朝ご飯なのね…(^-^;
でも↓の夕ご飯はとっても豪華~!豚汁美味しそう(o'∀'人)
ご飯も上手に炊けているのね~!

体調、少し良くなっていてよかったですね。
疲れが出ないようにしてね(^-^)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/04/30 17:00 | edit

もうたくさんの目玉焼きでノックアウトだぁ~!!(ダイスキ
たのしいキャンプでしたね♪
こうやってたくさん楽しい思い出が増えてくのですねヽ(-ω-。)ノ

今日の体操もお疲れさまです★
ゆっくり休んでくださいねっ

URL | 鳥子 #qQf8qbAg
2013/04/30 21:14 | edit

のたりんさんへ

ただいま~!
日々の疲れが取れないままキャンプ場に行くなんて…って思っていたら…。
帰って来た時には、右耳の痛みがすっかり良くなっていた!!
不思議だわ~~。
あとは、倦怠感が取れれば小物作り再開よ♪

URL | コロコロ #-
2013/05/02 02:03 | edit

鳥子さんへ

鳥子さん、目玉焼きが好きなのね♪
夫は、これだけは焦がしたくなかったのか、ガスを使って焼いていました。
確かに周りのファミリーも、卓上コンロを持ってきていたね~(苦笑)
家族の思い出か…そうね、忘れっぽいから、こうしてブログに残しておくと振り返りやすくて良いなって、ブログの良さを再確認しました☆

URL | コロコロ #-
2013/05/02 02:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/484-d38dea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。