にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか進まない物&明日取り掛かる予定の物  

本日2度目の更新です。

GW前に裁断していたのに、全然手を付ける気にならず、放置されているかわいそうな布たち。
でも、頑張ってミシンを動かしたので、100分の1だけ終えました…100分の1だけ。

IMG_2863_convert_300.jpg
タグを付けただけ(苦笑)
続きは、明日の夜以降かな~。

IMG_2862_convert_300.jpg
こちらは、明日の移動中の車内で作ろうかな~と思っているもの。
直径35mmのアルミ缶10個と包みボタンとカットした布。
委託先に5個置いていたんだけど、なんか地味~~に売れていてね、とうとう残りゼロになったの。
片道数時間かかるから、暇つぶしにもなるし、一石二鳥~♪

明日は、チビ助が喜ぶであろうイベント会場に行く予定。
昨年は、現地まで行ったのに雨で中止になっちゃった(>_<)
GW中は晴れるみたいだから、楽しめるかも♪って期待しています。
10才と2才の年の差兄弟、二人同時に楽しめるところってなかなか無いから、いつも長男に合わせているけど、明日は、チビ助を喜ばしたいという夫の希望で行くことになったのでした。

さて、明日の準備しなくちゃ~~!!

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

出た~!コロコロさんお得意、車中ちくちく!!

コロコロさんの委託先さまでは出るのね~!
私のトコロでは布盛り缶はサッパリだったわw
レジンにしたらちょっと売れるようになった(笑
面白いよね~(・∀・)

1/100は何になるのかな?楽しみ~( *´艸`)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/05/03 17:45 | edit

のたりんさんへ

へへへ (^∀^) またまた車中でチクチクしちゃいました♪
といっても、一般道を移動していたから、振動でなかなかスムーズに縫えなくてね~。
10個全部は仕上がらなかったわ(^^;)

布盛り缶は、1ヶ月半ちょっとで5個売れるペースだから、順調なのかどうなのか…。
1個100円だから買いやすいかなって思ったけど、それほど需要は無いのかもね。
そうそう、ボックスの中に5個置いた時よりも、2個置くように変えてから、ぼちぼち売れ始めたような気がする!!
ボックスが小さいから、少なめに置いた方が見つけてもらいやすかったのかな。
ほら、のたりんさまのアドバイスを思い出してやってみたのよん♪♪
いろいろ工夫が必要なのね~~☆

URL | コロコロ #-
2013/05/04 12:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/486-5e7ae005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

