にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マレーシアのコーヒー&紅茶  

先日、minneでお買い上げ下さったお客様から、お礼にとコーヒーと紅茶をいただきました♪
お客様は、ぷちぷちトートをとても気に入ってくれましてね、二つも購入して下さったのです♪♪
気に入ってもらえただけでも嬉しいのに、コーヒー等を送って下さって、何とお礼を申し上げたら良いのか…。

IMG_2891_convert_300.jpg
マレーシアのコーヒー♪

IMG_2892_convert_300.jpg
コチラもマレーシアのミルクティー(左)とピーチティー♪

IMG_2894_convert_300.jpg
そして、マレーシアの高級紅茶でBOH TEA(ボーティー)♪

丁寧なメモを添えて下さったので助かりました~~(*^v^*)
どれも美味しそうだから、何から飲もうか迷ってしまいます♪
GWが終わって、チビ助が昼寝をしている時に、ゆ~~~~~っくり一人でティータイムを楽しもうと思います。
そうそう、なぜマレーシアの飲み物なのかと言うと、お客様は、マレーシアで暮らしていて、つい先日帰国されたばかりなのだそうです。
そのマレーシアで生活されていた時に、私のぷちぷちトートに目を留めて下さったようで。
ホント、数あるハンドメイド品の中から、自分作った物を気に入ってもらえるって嬉しい(*^v^*)
この嬉しさが、パワーになるのよね♪♪

嬉しいことに、お客様のブログでご紹介下さっています。
どうもありがとうございました(^^)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ブログ村のランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、下のバナーを↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いただいたもの(プレ企画含む)

tb: 0   cm: 4

コメント

わー!とっても変わってる!
パッケージが素敵で美味しそうね~((´∀`*))

お買い上げくださったうえに、お礼まで!
きっとすごく気に入ってくださったのねー!嬉しいよね❤(*^-^*)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/05/06 11:57 | edit

のたりんさんへ

そうなのよ、お買い上げ下さるだけで十分嬉しいのに、お礼までいただいてしまいました。
オークションやminneを通して買われた方が、実際にお手元に届いた時に落胆していないかな…ってふと不安になることがあるので、こうして嬉しいメッセージをいただくとホッとします。

それにしても最近、のたりんさまをはじめ、いただくことが多くて…バチが当たりそうだわ(^^;)

URL | コロコロ #-
2013/05/06 16:59 | edit

ありがとうございます♪

お忙しい中、ブログアップありがとうございます\(^o^)/

ぷちぷちトートをお守りに先日、パート初日を無事に終えました♪
ホッとできるティータイムになりますように〜。

帰国するまで待ってて良かったハンドメイド作品に
出会えて良かったです〜。

URL | きんべー #-
2013/05/08 13:30 | edit

きんべーさんへ

帰国してまもないのに、もうお仕事を始めたのですね!!
パートとはいえお疲れでしょうに、コメントをいただき嬉しいです♪
どうもありがとうございます(^^)
ぷちぷちトートをお守りに…だなんて、何か悪いこと、起こりませんでしたか?(苦笑)
いつも嬉しくなるお言葉をたくさんいただき、おかげで小物作りの意欲が出てきます!!
なんてことないブログですが、良かったら、また遊びに来て下さいね♪♪

URL | コロコロ #-
2013/05/08 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/488-75517c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

