にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

沖縄より♪  

沖縄へ出張している夫から、
このようなものが宅配便で届きました

沖縄のお土産 

画面左の「じゅーしぃ」の後ろにあるパックは、海ぶどう。
生ものなのに、常温で保存してくださいと注意書きが
賞味期限が11/23、2パックあるから、急いで食べなくちゃ。
で、海ぶどうより気になるものが、画面右の細長い青の箱。
これ、泡盛と書いてあります。
……飲んでしまっていいのかな
って思ったけど、私、泡盛は飲めない、たぶん…。

失敗ばかりして、ミシンが進まないな~
何てこと無いところでミスの連続
ラッピングに関するものをひとまとめできるようにと、
100円ショップに売っているファスナー付きの袋を真似て、
お気に入りのラミネートで作っていたのです。
本当に、何てこと無い形だし、裏地無しだから、
ササッと出来るはずのものに苦戦するとは。
自分用だからと気を抜きすぎたのかな。
ラミネートだから縫い直しをしたくないけど、
それこそ「自分用」だから、まっいいか
明日には完成させます

ん~、今すぐ寝たいけど、部屋を片付けなくちゃ。

それでは、おやすみなさい

category: 家族その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/49-d711b511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

