にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黄色い小花柄のトートバッグ  

裁断してから、ずいぶんと日が経ったけど、やっとトートバッグが出来上がった~~~!!!

IMG_2896_convert_300.jpg
黄色い小花柄と11号帆布のトートバッグ♪
両サイドには、カラー帆布のポケットを。

IMG_2897_convert_300.jpg
内側にもポケット♪

IMG_2904_convert_300.jpg
表の背面にも大きめのポケット♪♪
このポケットに、マグネットボタンを付けるかどうか迷っていたのだけど、何度も中断しながら作っているうちに、すっかりそのことを忘れてしまった(^^;)

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

長男のクラスは、明日、初めての家庭科があり、エプロン等を持参予定。
昨年、親子親睦会のために慌てて作ったカエル柄のエプロンがあるんだけど、試しに昨日着てもらったら、サイズはまあまあだけど、やっぱりカエル柄が似合わなくて…。
これから授業で使うわけだから…と、昨夜、またまた慌てて取り掛かり、裁断&アイロンまで済ませました(苦笑)
午前中のチビ助の体操教室が終わったら、猛スピードで仕上げなくちゃです(^^;)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ブログ村のランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、下のバナーを↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: バッグ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/491-345e1d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

