にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドット柄のポーチ  

昨日の午前中、委託先からメールが来まして。
先日のオーダーのことかな?!って思ったら、なんと、BOXにミニポーチ一つしか残っていないとのこと。

んんっ???前日に納品したよね…?!

とりあえず何か持って行かなくては!!と、慌ててポーチを二つ作り、売れなくて引き上げて来た小物数点を用意!
車だと10分弱で着くので、「ちょっとお父さん(夫のこと)、子供達お願い!!!」と言ってダ~ッシュ!
で、恐る恐る委託先に入ってBOXを見たら…本当にミニポーチ一つだけ。
何があったのかと思ったら、一人の方が6点ご購入下さったのだとか…。
その方は、先日、ミニポを二つ買われた方なんですよねと店長さんが仰っていました。
今回もミニポ2点を買われていて…。
こんなにたくさん買って下さるのは、大変嬉しい。
でもね、自分で作ってこんなこと言うのも変だけど、ミニポをこんなに買って何に使うのかな~って不思議(苦笑)
使い道をぜひ聞いてみたいです(笑)

IMG_2933_convert_300.jpg

IMG_2932_convert_300.jpg

IMG_2935_convert_300.jpg
昨日納品済みのポーチ。
ツヤ有りラミネートで12cmファスナーを使っています♪
だんだん暖かくなってきたので、これからは、マリン柄の小物も少し作ろうかな~。

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ブログ村のランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、下のバナーを↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 6

コメント

コロコロさんの作品たち大人気ね。
納品してもすぐなくなるなんて嬉しい悲鳴ね(*^_^*)
まとめて買われるのはコロコロさんの作品を気に入られた証拠ですね~。
ミニポ、何を入れて使われるのかな~?
私も興味津々です。プレゼントに使ったりもするのかな?
今回のポーチもマリンテイストで可愛い~。
これもすぐ売れちゃいそう!

URL | mako*mako #-
2013/05/12 17:21 | edit

すごい~~!(*゚◇゚*)
誰かへのプレゼントとかかなー?( *´艸`)
そんな風に気に入って頂けるなんて嬉しいですよね❤

↓ やーん!良かったねーー!!ウルウル( ;∀;)
ヤマトさんにしてくれたのね!長く待ったもんね~~(^-^;
何を作るのかなぁ((´∀`*))

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/05/12 20:12 | edit

mako*makoさんへ

納品して翌日にすぐなくなるなんて、初めてでビックリしました(@_@)
こんなありがたいことはないよね。
今回は、土曜日に連絡をいただいたので、車が使えたからすっ飛んで行けたけど、いつも迅速に対応できるとは限らないし、いろいろ考えさせられました(^^;)
いろいろ考えたけど、きっとこういうことは二度とないと思うので、余計なことは考えずに、気持ちを切り換えて楽しく作ろうと思います(^^)

URL | コロコロ #-
2013/05/13 08:15 | edit

のたりんさんへ

ほんと、嬉しい限りだよね。
誰かへのプレゼントなのかな~???
自分で言うのもなんだけど、大量買いされるほどの【物】ではないから、???な気持ちが大きくて(^^;)

そうなのよ!ヤマト便で届いたのよ~!!
前回同様、梱包に使われていた袋は無傷でキレイでした~♪
HHさんから、何度かメールをいただいたし(状況報告)、何も不安に思うことはなかったです。
それに、今回のラミネートは、通常通りの配送になると説明を受けていたから、ヤマト便で送ってくれたことが
、私にとっては高ポイント!!
こんなに丁寧にされたら、またポチッとしちゃうわ(笑)

> すごい~~!(*゚◇゚*)
> 誰かへのプレゼントとかかなー?( *´艸`)
> そんな風に気に入って頂けるなんて嬉しいですよね❤
>
> ↓ やーん!良かったねーー!!ウルウル( ;∀;)
> ヤマトさんにしてくれたのね!長く待ったもんね~~(^-^;
> 何を作るのかなぁ((´∀`*))

URL | コロコロ #-
2013/05/13 08:24 | edit

こんにちは!
コロコロさんスゴイ!!ミニポーチ大人気ですね☆
私の好みど真ん中のドット柄のポーチ、カワイイ〜!!
マリンな感じがこれからの季節ぴったりですね。

忙しいコロコロさんにこんなこと言うのはあれなんですが…
私もまたオーダーしたい物がありまして…。
以前使っていたメールアドレスもパスワードも忘れるという
アホな私でして、ずっとメールできずにいました。
後で別のアドレスでメールさせてください。(^^)

URL | Tommy #-
2013/05/13 10:26 | edit

Tommyさんへ

チビ助の外遊びから帰ってきてPCを見たら、Tommyさんからの嬉しいコメントが~~!!
マリン柄がTommyさんの心をとらえたようで(笑)、嬉しいです~!
これからの季節に向けて、マリン柄を取り入れた小物を作っていけたらって思っています(^^)

またTommyさんからオーダーをいただけるなんて、何だか夢のよう♪♪
良くお分かりだと思いますが、大した物は作れないので(苦笑)、ご期待に沿うかどうか心配なところもありますが、可能な範囲でしたら、ぜひ♪
詳細メール、お待ちしておりま~す!!

URL | コロコロ #-
2013/05/13 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/495-218f8194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

