にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとね♪  

21時に子供たちを寝かせたあと、
友人達にブログ開設のことをお知らせしました
早速、ブログを読んでくれた友人からメールをもらい、感激
こういうところ(ブログ)から一番遠いところにいると、
みんなが思っていたので、ビックリさせちゃったみたい

M県のMちゃん、メールをどうもありがとね
添付してくれたKちゃん&Cちゃんの可愛い写真、
何度も見ちゃいました

北海道のN.Yさん、お仕事で疲れているところ、
メールをどうもありがとうね
シュシュの件、遠慮せずにお知らせ下さい

A区のYちゃん、メールをどうもありがとね
夏休みの我が家のドタバタ話、今度、
電話でたっぷり話すね

そのほか、貴重な時間を割いて、ブログを読んでくれた方々、
どうもありがとうございました

今日は、子供会の10月のイベントで使いたいな~と考えている
「あるもの」の裁断を少し進めました。
まだ参加人数が確定していないので、
おおよその数だけチョキチョキ
明日も、チビ助の邪魔邪魔攻撃を避けながら、
裁断に励みます

それでは、おやすみなさい

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/5-c9f3e56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

