にこにこ*はんどめいど

楽しいハンドメイドのこと、大切な家族のことを綴っています

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きなPebbleでファスナーポーチ♪  

昨日、長男の学校がお休みだったので、東京ディズニーランドへ行ってきました。
楽しかった様子は、後日更新します(^^)

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

数日前に出来上がっていたポーチを一つ♪

IMG_3034_convert_300.jpg
リバティPebbleのラミネートで、12cmファスナーポーチ♪
Pebbleは、リバティの中でも大好きな柄の一つです(*^v^*)

◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇・・・◇

今日は、チビ助のリトミック後に、いろいろ溜まっていた野暮用を済ませてきました。
いや~~、スッキリ!!
委託先に、来月の委託料を支払ってきたし、BOX内の総入れ替えも出来たし(^^)
あとは、郵便局に行けば、今月の野暮用はおしまい!
ん~、納めなきゃいけない車税で、欲しい断ちバサミが買えるんだよね~(苦笑)

‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・.:*:・゜‥・・

ブログ村のランキングに参加しています♪
みなさまからの応援ポチ☆のひと手間を頂けたら、パワーが出ます(^^)
宜しかったら、下のバナーを↓ポチッとクリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ファスナーポーチ

tb: 0   cm: 4

コメント

おお!素敵だー!((´∀`*))
ぺブル、可愛いよね❤
ふんわりした色も良いけど、私、このカラフルな色が一番好きかも~!
前から思ってたけど、ラミネート生地なのに角丸がすごく綺麗に均等に出ていてスゴイ…!∑(*゚ェ゚*)

あ、後ほどメールさせていただきマス~(*^-^*)

URL | のたりん #gIYQI5Sw
2013/05/24 19:40 | edit

ころちゃん!

記事全部読んでビックリしたんだけど
車税と同じ金額の裁ちばさみ?∑(゚◇゚ノ)ノ
どんだけ・・・・なのよ?
あたいね、鋏使う仕事なのに裁断が超苦手で
ローリングカッター使い始めたら止められなくなっちゃったわよ?
仕事で使ってるはさみは、確かに¥が張るし、
切れ味もとんでもないけれどそれでゼニィを稼ぐわけだから
致し方ないとは思っているの。
突き詰めてやってみようと思うとこだわりが出るし、
本職が愛用する道具のすごさを実感する訳よね。
・・・つまり、あなた。突き詰めるのね?プロね?
素晴らしい心意気なのYO!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゲットしたら、是非見せて欲しいわ♪

ポーチの仕上がりも相変わらず素敵❤
次は何かしら~( ´艸`)ムププ

URL | ガチャ子 #-
2013/05/24 22:36 | edit

のたりんさんへ

ねっ!ねっ!!ぺブル、可愛いよね♪♪
どちらかというと、私もカラフルな色の方が好みよ~~。

そ、そうかな?
ラミネートの角丸のライン、きれいに出ているかな??
一応、それなりに縫えているんだけど、表に返したらキレイなラインが出なくて、いつも心の中では「あ~あ…」なのよ(^^;)

メールを読みました(^^)
どうもありがとう!!
後で、返信しま~す☆

てたけど、ラミネート生地なのに角丸がすごく綺麗に均等に出ていてスゴイ…!∑(*゚ェ゚*)
>
> あ、後ほどメールさせていただきマス~(*^-^*)

URL | コロコロ #-
2013/05/25 13:44 | edit

ガチャ子さんへ

いや、あ、あのね、素晴らしい心意気なのYO!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚って言ってもらって、ちょっと言いにくいのだけどね、車税と同じ45000円のハサミは買いません!じゃなくて、買えません!!
私、左利きなのに、右利き用のハサミを子供の頃から使っていてね。
それに慣れてしまったから、あえて左利き用のハサミを買う必要もないのだけど、ちょっと使ってみたいな~なんて思って。
で、左利き用のハサミって、ちょっと高いのよね(^^;)
ランクによるけど、やっぱり1万数千円はするみたいなの。
2本買うとなると結構な出費だな~っ常々思っているもんだから、つい、車税の金額を見て、ハサミが2本買える…って思ってしまったのでした。
言葉足らずで誤解させちゃって、ごめんなさいなのよ!!!

しかし、ガチャ子たん、裁断が苦手だなんて聞いてビックリよ!!!
裁断なんて、ちょちょいのちょいだと思っていたわ。
ローリングカッター、やっぱり便利かしら???
これも欲しいものの一つなのよ。
欲しい物がありすぎて、困るわ~~(^^;)

URL | コロコロ #-
2013/05/25 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tette723.blog.fc2.com/tb.php/504-fa412a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

